荒らし対策でコメントは承認後に掲載されます

【不妊】病院へ行くべきでしょうか?

= ひよこ?さん =

私は今19歳で、17歳の時に多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。今の旦那さんと頑張っていますが、なかなか妊娠しません。
病院へ行くべきでしょうか。また行くとしたら、どこの病院がオススメか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

0

16 Comments.

匿名さんより

私は20代後半で多嚢胞と診断され治療して妊娠できたので、もし妊娠を希望されるなら婦人科に通われた方がいいと思います。

7+
匿名さんより

心配の解消にもなりますし一度行ってみたら良いと思いますよ(*´꒳`*)

空の森が不妊症では良く聞きますので、参考にされてみてください

8+
匿名さんより

PCOSで診断されていて治療されてないなら病院にいくべきです。産婦人科であれば最初はどこでもいいです。そこから紹介されるなら大きい病院に紹介されます。頑張ってください。

8+
匿名さんより

婚姻したなら病院へいきましょう
もっとも、ホルモンが関係してくるので
月経不順、肥満体も改善策です。
何もしなければ、最悪、癌化します
長期治療が必要なので
旦那さんと一緒に病院に行ってもらい
二人とも検査しましょう。
二人で先生に病気や治療を教えてもらい
子どもを授かるようにしましょう。
旦那さんにもあなたの病気について理解と協力が必要です
二人の問題ですので、両親には言わず
二人で一つ一つ壁を越えていきましょう
最初から頑張ってはいけません
けんかになること
からだへの負担
たくさん傷ついてしまうことがあります
医師看護師にぶちまけて苦しいとか
泣いてもいいのです。
あなたにたくさんのこうのとりが
きますように。

8+
匿名さんより

不妊治療の大敵は年齢です。
まだ若いので、そこまで焦りはないと思いますがその焦りがないまま若い時期を過ごし、30代になって周囲との違いに慌てるという人が多いかもしれません。
気になっていることがあれば、早めに病院へ行ってください!

3+
匿名さんより

私は21〜22歳ぐらいから不妊治療始めて
30歳の時に初めての子抱けました
不妊治療は早め早めがいいと思います

15+
匿名さんより

早く治療すれば早く授かりますよ。まだまだ若いし大丈夫です。

2+
匿名さんより

いや、焦りすぎではないと思います。
子供を望んでいるなら、きちんと検査はしてもらった方がいいです。
30歳になってから不妊治療しても遅い場合がありますから。

11+
匿名さんより

若いのに体の心配し向き合ってるって偉いなと思います。
一度受診してみて先生と旦那さんと相談してみると良いかもです。

19+
匿名さんより

医療関係の仕事してますが、大きい病院だから良いという訳ではないです。
不妊外来を専門医がいる病院がいいと思います。
参考になるかわかりませんが、知人はうえむら病院に通っていましたよ。

0
匿名さんより

慌てすぎじゃない
19歳でも五年治療、九年治療
で、あっという間に30歳。
治療しよう、病院にいこうと考え
があるなら19歳でもはやくもないです

2+
匿名さんより

お子さんを望んでいるなら、早めに診察や治療をする方が良いと思います。

主さんだけではなく旦那さんの協力も必要だと思います。主さんだけで悩んでるのなら旦那さんにも打ち明けて2人で良い病院へ行く方が良いと思います。
知り合いに小禄のジャスコ近くにある産婦人科へ不妊治療に通い、今年1月に授かりとても喜んでいましたよ。

0
あいさんより

初めまして。
私は、結婚前に婦人科での検診で多嚢胞性卵巣症候群と分かり治療をしました。
結婚を約束していたので、すぐ治療を始めたのですがストレスでしばらく治療を中断しました。
私は、ALBAクリニック(現在は空の森クリニック)で結婚4年目で授かりました。
まだ、若いですので早めに治療を開始した方がいいかもしれないですね。
先生もスタッフの皆さんも凄く優しくて良かったですよ。
参考になればと思いコメント致しました。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。