【美容】豊胸手術の情報や口コミ教えてください

= カントリーさん =

豊胸手術を検討してる30代前半の女です。
美容外科医院が多くなって豊胸手術の種類も色んなのがあって悩んでます。
費用もそれなりかかりますので慎重にと考えてますが、どこで何をしようかと検討してます。

一応、現時点では湘南美容外科さんの脂肪注入のモニターに興味はあります。

経験者の方や、同じく豊胸手術で悩んでる方がいましたら口コミや情報共有したいので教えてください。

1+

14 Comments.

匿名さんより

何のために手術するんですか?
性産業に従事するなら必要性も理解できますけど、単にコンプレックスとかならやめておいたほうがいいですよ。
服の上からならともかく脱いだら豊胸はそれと分かりますし、触ったら尚更わかるから、彼氏や旦那さんはガッカリしますよ。

10+
匿名さんより

若い時はしたくなるよね、気持ちわかります。

年をとると、しなくてよかったと思いますよ。
別の箇所を失敗したことがあり、かなり後悔して、修正、修正の日々。
胸なら失敗してもまだ見えないからいいと思いますが。
授乳にも関わるところなので、気になりますね。

老婆心からコメントしました。

9+
匿名さんより

私も豊胸したいですー。
授乳後、胸は三角に垂れ、風船みたいに萎み、肋骨の下は痩せて、乳首は大きく、誰にも見せたくありません。
太ももの脂肪を胸に持っていけたらいいのに…涙

6+
匿名さんより

美容目的の豊胸でジェル状の充てん剤を使った女性の間で
しこりや感染症などの合併症が相次ぎ、形成外科医らによる日本美容外科学会
(JSAPS、正会員1220人)は1年以内を目標に
使用禁止などを盛り込んだ指針をつくることを決めた。
国内では規制がないため、厚生労働省にも認可制などの仕組みを求める。

JSAPSの大慈弥(おおじみ)裕之理事長(福岡大副学長)は「充てん剤の豊胸目的での使用はやめるべきだ」と話す。

「脂肪注入」はまた違うのかな・・

0
匿名さんより

自分の脂肪細胞を取って、それを注入する脂肪注入は極端な豊胸はできませんが不自然にはなりません。
メンテナンスもありません。
本物と同じように年齢とともに崩れていきます。
痩せていると取る脂肪が無いのでできませんが。

3+
あらさんより

疑問なんですが、豊胸された方が乳がんになったらどうなりますか?また乳がんの検査とかは特に問題無いのでしょうか?

1+
匿名さんより

今の豊胸手術は見た目全然わからないでしょ。
大昔の常識で知ったかはやめようね。

0
匿名さんより

お気持ちわかりますがわたしもしなくて良かったと思っています。
脂肪注入でしこりのようになったりして乳がんとの判別や乳がんになる可能性が出てきたりとか、マンモも普通には受けられないと認識しています。
現在、乳がんの患者さんも増えてきている中で
主さん、恐くはないですか?
後で後悔しても一度でもやってしまったら心配は消えることはないのでは?
よく考えたほうが良いですよ。

7+
匿名さんより

まず試してほしい事があります。ブラデリスニューヨークのブラをStep1から着て、サイズに合わせてStep 2、Step 3まで着ていき、同時進行でハリーアップのDVD、あとブラの力と言う本も読んでほしいです。それで友だちが3年すぎから結構育っていてサイズアップしていてびっくりです。整形よりいいと思いますよ。

5+
ヤシの木さんより

辞めた方がよろしいかと思われるけど、私は逆に爆乳な為、サイズを小さくする手術がしたいです。人って無い物ねだりですね。胸に合わせて服を選ぶと既製品ではないので困ってますマジで(ノ_<)

3+
匿名さんより

一度きりの人生 やるならFとかGカップくらいがいいですよ。
年齢とともに垂れぐあいもいい感じになります。

0
匿名さんより

「脂肪注入」断られました。。。「〇〇様は取れる脂肪がありません」と
ガリガリ貧乳(涙)

0
匿名さんより

顔も体も本人は自然だと思ってるけど、他人から見りゃバレバレで違和感ありまくり。それが整形。

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。