荒らし対策でコメントは承認後に掲載されます

【ユタ】新しい引っ越し先で鳥肌・・・

= 玉子焼きさん =

初めまして。5月に立ち退きが理由で引っ越ししたのですが、引っ越し先のトイレが少し気になるのです。。
鳥肌が立つというか。。最初は気のせいと思ってたのですが、やはりトイレに行くと鳥肌が立つのです。。
不動産屋さんに聞いてみると、この物件は1年くらい空いていたらしいです。
詳しい内容までは聞かなかったのですが。。気になるので出張ユタさんを探してます。
どなたかおススメな出張してくれるユタさんを紹介してください。。よろしくお願いします。

2+

18 Comments.

匿名さんより

鳥肌立つのは霊がいると思いますよ。出張かわかりませんがサイトにスピルチュアル「つなぐ」さんで検索してみて。この人結構本物みたいですよ。

3+
匿名さんより

私もトイレが気になり、24時間電気をつけてます。換気扇が壊れているとかありませんか?

0
匿名さんより

不動産屋さんに部屋で何かありましたか?と契約する前に聞いた方がよかったのに(><)。今さら聞いて本当の事わかったら、主さんどうします?出るのかなー?

4+
匿名さんより

ユタに頼む前に、
科学的に検証したら?
隙間風、高圧電線、配管漏れ、壁紙、配電不良、無線局などの電磁波、床の傾斜、便座の材料
それぞれ、個人レベルでもある程度調べることは可能です。
後は、主さんの思い込みがあります。この場合は、ユタに頼ってもいいですね。

2+
匿名さんより

一見見た感じは主さんの不安が更にそういう自体を引き起こしてるよーな気もするけど…(=何かがいるかもしれないという不安と期待)

設備、環境の改善を重視して現実問題の方を綺麗にしても不安感は止まる事もなさそうなのでオフィスさんの方に依頼してみたらいかがですか?心のひっかかりは解消はしてくれるかとしれませんよ。

私は私のやり方があるし、オフィスさんに以来した事ないけど掲示板でかける事って今のところそれだけかなって思ってます。

0
匿名さんより

 賃貸でしたら借主が依頼しても、ヌジファ出来ないかも。以前世話になったユタに、建物や土地の持ち主でないと御願しても通らないと云われた事があるので。
それで自分は引っ越した。

0
匿名さんより

鈴の音色や手を叩くのも良いみたい
あと知り合いは、笑ってばかり居たら、幽霊が居なくなった!とは話してました

7+
匿名さんより

29日15時1分です

強制は出来ないけど神帳簿のせのウガンは大事な事ですよと私は思ってます。

賃貸の場合は地主の責任になりますけどね。

話し変わるけどユダヤ人のアインシュタインは宗教上の神は信じないけど神への畏敬の念はもっていたそうですよ。

…多分そう言う事なんじゃないですかね。

yap系遺伝子の人間は特に自然に敬意をはらってた方が無難かもです…これ読んで勘のいい人が気づきますように…。

3+
匿名さんより

ざっくり言うとYAP遺伝子を持つ我々は自然に神を見出すことが出来るってことだよね。社会の仕組の中にある造られた神ではない何か。虫の声に耳を澄ます心。

1+
匿名さんより

信仰と崇拝はその目的が要であり、偶像崇拝だろうが多神教だろうが一神教であろうが自由なはずです。その点で考えれば科学も信仰も政治もある意味同一なのかもしれません…。家庭でも学校でもそれらは決して変わる事はありません。

人に神を見出す事も出来る、自然に神を見出す事もできる。お互いを受け入れ和を保つ事ができる。本来の意味は和を保つ為のものであり、支配する為のものでも無く依存信仰でもなく法を編み出す為の物であったのではないかと私は考えています。

yap系は残酷にもなれる、清らかにもなれる。心の行き先は本来自由なんです。感受が強すぎてボロボロになってる方は沢山見受けられますけどね。大袈裟だと思わずにどうか心してください。

いつかの時代に人が神と呼んでるその正体とは何か、どんな系統の人種でもその全てが、その存在を認知し本来の意味を理解し、平和な時代が来ることを祈っています。

偏った善は時には悪にもなる。相互淘汰、その根本の法則を理解しないと争いは終わらない。それらに終止符を打って弥勒の世を完成させよう。

P.S.生まれの道筋をもった方は過去の因縁を解消して心穏やかになり、人の為、世のための魂の忠義を貫いてくださいね。

主さんごめん話飛躍しすぎ…トイレの花子さんの事怖がらずに穏やかな心で接してね(-.-;)

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。