荒らし対策でコメントは承認後に掲載されます

【教育】全国統一高校生テスト

= ファイトさん =

東京での決勝進出者が決定しましたね。
沖縄県からは昭和薬科大学附属高校(3年)、開邦高校(3年)、開邦高校(1年:附属中学内進生)の3人が決勝進出です。
残念ながら中学生部門ではいませんでしたが、東京での決勝戦で優勝することを期待できるのではないでしょうか?

0

8 Comments.

匿名さんより

国立T中学校2名、私立T中学校、私立L高校の子も名前から推測すると県系人では?やっぱり沖縄県民は賢い人が多いんだね。

7+
匿名さんより

高3部門は薬科vs開邦だね。去年の化学グランプリ以来のバトルだね。楽しみ!(^o^)v

0
匿名さんより

中学生模試も個人情報集め。申し込んだらダイレクトメールが来ます。でも、中学生の東進は公立向けではないよね。

5+
匿名さんより

公立向けじゃない?普通ーーの地元中の子達もランクインしてますが?
それに、国立県立市立の中高一貫校の子達もかなり受けてますよ。
Google homeっていうのが貰えるんですね。

0
匿名さんより

>高3部門は薬科vs開邦だね。去年の化学グランプリ以来のバトルだね。楽しみ!(^o^)v  と仰いますが・・・

全国TOP100に沖縄から2人も入っただけで凄いじゃん。
それを公立VS私立みたいに対立を煽って
あたかも代理戦争みたいな押し付けを他所の子にしないであげてほしい。

18+
匿名さんより

>12:31さんの
>押し付けを他所の子にしないであげてほしい。

私もそう思います。
『他所の子』というところがミソですね。

3+
匿名さんより

灘とか筑駒、開成は自分等より上の学年の生徒に挑んでる!カッコいい・・・

0
匿名さんより

2019年06月24日(月) 12:31

2人じゃなくて3人です。
高1の子は両手で数えられるくらいの順位だったとか言われるくらい良い成績を取ったそうですよ。

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。