【美容】目の下のたるみ、改善したい。

= だるんだるんさん =

いつも楽しく閲覧させて貰ってます。
今回、目の下のたるみの改善について、こちらの美意識の高いお姉さま方にアドバイスを頂けたらと思い、投稿いたしました。

30代後半に高齢出産し、家事・育児・仕事に没頭し、慌ただしくも楽しく過ごしているうちに、あっという間に40代半ばになりましたが、いつの間にか目の下にだるんだるんとしたたるみが出来てしまいました。
老化に伴うものなのでしょうが、40代半ばなのにこのだるんだるんのせいで60代くらいに見えてしまいます。

やはり美容医療でしょうか?
美容医療で目の下のたるみを除去された方はいらっしゃいますか?
お話や色んな意見を頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

5+

8 Comments.

匿名さんより

色々な方法があると思いますが、やはり
ダウンタイム=効果になるので、手術が1番いいのでしょうね!

1+
匿名さんより

目の下のたるみはまだやった事ないですが、瞼のたるみは手術で取りました。
それはもう腫れるし内出血するしでダウンタイムは酷かったです。
職場の人もビックリするほど。
でも一年経過した今は本当に手術して良かったと思ってます。
とても若返って目元がパッチリしたので。
あと頬のタルミも気になるのでリフトアップもしたいです。
手術は一番効果あるけどダウンタイムがねぇ・・・。
目の下のたるみも良い方法ないかな?

2+
匿名さんより

手術を受けた経験がある者です。

祖母や母が目の下に大きなたるみがあったので、ああなるのはイヤだ‼︎と、手術に踏み切りましたが、大正解でした。DNAって怖いですね…私も30代後半くらいになると、もう、メイクのクマ隠しではとうてい隠せないほど、たるみ始めていたからです。

加齢とともに眼球のウラ側にある脂肪がだんだん下がってくるのがたるみの原因で、
その脂肪のたまる袋を取り除く手術だと、医者から説明を受けました。
私がお世話になった美容形成外科のURLです。
https://www.stella-beauty-clinic.com

有年先生が熱心な方で、私は、信頼出来ましたよ^^

ダウンタウム期間中は、外出時はマスクは必須で、腫れが引くまでとても辛かったですが、
久しぶりに会う友人や元同僚らに「変わらないね!」「あんた、年取らないねー」なんて言われますよ!

目の周りの手術なのでちょっと勇気が要りますが、失敗しない限り、やっておいて良かった!と後悔はない手術になると思います

3+
だるんだるんさんより

皆様、お役に立つコメントをありがとうございます。
ダウンタイムなるものが有るのですね?
アパレル関係の仕事をしているので、長期のマスク着用は難しいかもです。
2~3日なら何とかなりそうですが。

でも術後はやって良かったとの満足なお声があり、心動かされてます。
一度クリニックで相談してみたいと思います。
経験者様、URL貼り付けもありがとうございます。参考にします。

0
匿名さんより

ダウンタイムって何ですか。
内容から読み取ると術後日数のことですか。

0
匿名さんより

ダウンタイムとは術後、回復までの期間です。
ちなみにたるみ手術の場合は最低でも2ヶ月はかかるかもねー

0
みかんさんより

14:44さんに質問です。
どの美容形成外科でなされましたか?
私も加齢で瞼のたるみが気になります。
差し支えなければ病院名と執刀医、かかった費用を教えて下さい。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。