荒らし対策のためコメントは承認後に掲載されます

【美容】卒乳後の残念な胸

= ハッピーママンさん =

スレ立てるほど見た目が酷くて悩んでます!
3人目の2年半の授乳期間を終え、私の胸は残念な事になってしまいました。。。
胸はぺったんこに、おまけに乳首は伸びてます涙
先輩ママさん!復活?させるいい方法を教えて下さい!
サプリや、ブラ、ストレッチ、食事なんでも教えて下さい!

3+

21 Comments.

匿名さんより

いいじゃないのー
伸びたビーチクは母親の勲章!
わたしも残念な胸になってるけど、
なんとかあげて寄せてパットを
いれて誤魔化しています

7+
匿名さんより

私も同じでした。ペッチャンコなのに垂れて乳首は長く伸び悲惨な状態でしたが、いつの間にか元に戻りましたよー。

7+
匿名さんより

仲間です( ; ; )
自慢だった鳩胸が〜見るも無残です

じょーとーブラジャーに頼るしかないんじゃないでしょうか
私はワコールで垂れ乳から爆乳に変身します

5+
匿名さんより

愛する子の為なら仕方ありません。
完全には元には戻りません。
バストは体重が増えると大きくはなりますが、痩せてバストも垂れていると悲惨な感じがしますね

私は20代前半の若い頃に出産。子供は1人で仕事復帰もあったので授乳は8ヶ月で卒乳しました。それもあったからかすぐに元に戻りましたよ。
3、4人母乳で育てた方のバストはどうなっているのでしょうか?
3人目の2年半の授乳は長かったですね。乳首は戻らないと思います。
ブラで盛って下さい。

2+
匿名さんより

子供一人だけど3歳まであげてたので
垂れましたー
止めたとたんに垂れ下がりました…
最初はすごくショックだったけど
時が解決します 今はあまり気にしていません
ワイヤーのブラが嫌いになってスポーツブラばっかり着けてます
あの頃の胸は戻らないけど
身体は鍛えているのでお尻も垂れてないし、おっぱい崩れても自分の身体が好きです!
お尻をめっちゃ鍛えてみるとか
他を頑張るのもいいんじゃないですか?
頑張りましょー

5+
匿名さんより

別に垂れてもいいじゃない。男探すんですか?あなたにはもう旦那しかいませんよ。母親なったらもう外見気にしない。子育て頑張りましょう。

4+
匿名さんより

男探すんですかって、浅い質問だなー
女性が異性の目関係なく、美を維持したいという思いは
あなたには分からないんだろうね、女性か男性か分からないけど
女は子育てしてりゃーいいんだって透けて見えるけど。

52+
匿名さんより

直後はショックですよね。
私もびっくりしました、もともと小さな胸なので垂れることは無いと思っていたのですが。
小さいなりに垂れます。

今、妊娠中なのですが、今度はどんなに垂れ下がるんだろうと、ちょっと興味津々です。

バストを鍛えながら、並行して肩甲骨とか、ウエストを絞ると胸が綺麗に見えそうな気がします^ ^

3+
匿名さんより

自分の胸にあった、しっかりとしたブラを着用し、背中から脇からお肉を寄せて寄せてカップに入れ込み形を整える!を続けると、幾分マシになりますよ。

2+
匿名さんより

四人完全母乳で育てました。
もともと小さい胸が、ますます小さく乳頭も長いし。。位置も下がって(..)
旦那にも裸は見られたくないほどです。
ブラで多少マシになりますが、脱いだら虚しくなります。

5+
匿名さんより

女性が美へのスレをすると
必ず男捜すんですか?っていう人、同じ人ね?
あのね、あなたがそうだからといって
皆同じとは限らないんで!

14+
匿名さんより

男が感じることの出来ない領域かな
子供も巣立ち二人の時間はたっぷりあるのに
息子が言うことを聞かない、、この役立たずがー
に、似て無くも無いか

2+
匿名さんより

体がゴツゴツで男っぽいので、せめて胸があれば 泣
ストレッチするか

0
匿名さんより

わかります、わかります。返して、私のふくよかな胸!て感じですよね。
ぺしゃんこな胸を見て、悲しくなりますよね~。皆一緒なんですね。
昔はEカップあったのに、今は、、、(涙)
夫には詐欺だって言われます(笑)

1+
匿名さんより

出産前からD70ありましたが、
1人目出産後すぐ職場復帰。初乳のみ。でもすぐ垂れました(;_;)

サプリも飲み、鍛えても一度垂れたら元には戻らないかと感じました。

その頃20代前半でまだ若く垂れた胸にすごくコンプレックスを強く感じてしまい出産後3年後に豊胸しました。

術後サイズもF70までいき、とてもボリュームのある綺麗な形になり満足してました。
が………、その何年か後に、
2人目、3人目を出産し予想どおり胸はまただいぶ垂れてます(;_;)

もう歳で豊胸などまったく考えてないのですが、蒸し暑い日は蒸れて少しでも汗をかくと胸裏が赤くかぶれてしまいます(>_<)
こんな胸でも旦那は帰宅後、出勤前1日何度も触れてきてくれます(^^;

私が感じたこと、
痩せる努力をするより、胸のサイズを維持したければダイエットせず、むしろ見苦しくない、検診にひっかからない程度に太れ!……と感じました。その理由は、
私の場合ですが、太ればすぐ上半身の胸周りや腕付近にお肉がつきやすいタイプだからです。

もしダイエットした場合、最初に顔、腕、胸が減ってくるタイプ。
みんなそれぞれタイプが違うので参考にはなりませんね:(T-T):

今だいぶ体重も増え、胸の垂れはおさまり維持できているように感じます。

3+
匿名さんより

ダイエットで胸が小さくなった話じゃなくて、授乳で胸が小さくなったんですよ。

2+
ほたかさんより

私は元々から小さかったのですが
それでも小さい→ペッタンコになって残念です。
大きくするため、形を取り戻したいとかではなく
マッサージをしていたら鎖骨が綺麗になりました!
私はグラマーにはなれませんが鎖骨美人で品良く行こうと思っています。
子育てしてるとエステなどは遠のいてしまいますが
自分で出来ることをしながらキープ出来るかな〜なんて思いながら。
一緒に頑張りましょうね♪

4+
匿名さんより

私は今バストアップのエステに興味があります。
やっているエステサロンありますよね?
どなたか体験した方いらっしゃいますか?
効果があったか教えて下さい。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。