【幽霊】アパートで霊的なものを感じた

= 家さん =

はじめまして
ただ今アパートを探している者ですが、契約の際に不動産に情報提供依頼するも特に何もないとは言っていたものの霊的なものを感じた旨説明すると今回特別に契約解除認めてくれました。

特に霊感とかないのですが何故か入居する際に霊的なものを感じてしまいやむ終えずそのアパートは契約解除してしました。

最近また良いアパートを見つけたのですが以前のように同じ経験はしたくない為、その屋敷に住んでも大丈夫なのかどうか調べた上で契約したいのですが、おすすめの占い師?ユタがいれば是非教えて頂きたいのですが。。。。

1+

10 Comments.

マサさんより

感のある人はいくら新築でどんなに綺麗でどんなに陽当たり良くてどんなに風通し良くても一歩入れば数分もいられない位クラクラしてきますよ。

14+
匿名さんより

他者が何を言ったとしても
あなたが感じてしまったら
何かあることになる。
結局、あなたしだい。

23+
りんさんより

貴方の勘を信じて動いた方がよいと思いますよ。
入った瞬間でわかるので、、、

17+
匿名さんより

自分の感性だけの判断で良いと思いますよ。
どうしても心配なら近所の人に聞いてみるとかですかね。
うちは門中御用達のユタ居ますが、偽物とまでは言いませんが安心を金で買ってる感じです。バイク事故の時に前世何だった因果でこの土地で事故を…と言ってましたが、数年後みてもらったら次は違う前世。前とは違うと指摘したら「何回も輪廻転生するから毎回同じ人ではない」と言われました(苦笑)
宗教行事になるから所得税は非課税と言ってましたし、心療内科とかで対応してない霊的なものに関して依頼者が納得して安心出来る一種のカウンセラーみたいな、ものかなと思います。
あと金額も数万円で安くないです。。。

2+
匿名さんより

本当に見えるし、感じる人っていますから。住み続けると病気になる人もいるらしい。住む場所って相性あります。運気上げる場所もあるし。人によって場所が違うので、運気が落ちたら住む場所と転職できるなら職場を見直すべき。

2+
匿名さんより

家さんはサーダカ生まれですね。 四十年程前ですが、私は5年間に那覇浦添で数回引っ越しした経験があります。当時は若く、そういう方面に詳しくは無かったので散々な目に遭いました。
 ユタに見て貰っても、お祓いなどしても余り意味がありません。貴方に障る霊をユタが必ず見抜けるとは限りません。そして賃借物件の場合は御払いやヌジファをしようにも、家主が主催しなければ通りません。
 家さんのように、ご自分である程度分かる場合でも、そういう物件ばかりに引き寄せられたりする事もありますので、ご自分がイヤな感じがする物件は止めて下さい。
 サーダカに掛かってくるようなモノには、御札や御守りやサンや塩などは役に立たない場合が多く、防御する事は無理でしょう。
 そもそも、いい物件を見つけるよりも、いいユタを探す方が困難です。

1+
匿名さんより

えっとー、霊感て必ず悪いものですか?
しばらく住んでみていい事より悪い事が多ければ引っ越せば?
逆にいい事が増えてるのであれば住み続ければ?
私の経験上、高い家賃に住んでいたら周りも意識高い人が多くなり給料も自然と上がると思ってます。
何百年も前からどこの土地でも戦や憎しみがあるわけで。
ユタさんに良いと言われるところを教えてもらってそこに住めばいいのでは?

1+
匿名さんより

一歩入ると立ちくらみのようにクラクラするお宅ってありますよね。
そういった家はやはり家族がバラバラ状態になったりしています。
自分の感じた直感を信じて、見学していいなと思うところに決めたらいいと思います。

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。