荒らし対策のためコメントは承認後に掲載されます

【人生】独身のつぶやき

= たんぽぽさん =

今日のアウトデラックスで、好きな女優さんが独身の本音を言ってました。
温もりが欲しいって、正直で可愛い人です。
やはり飾らないキュートな方で益々ファンになりました。
独身者のつぶやきありますか?

0

23 Comments.

匿名さんより

キュートな方、誰よ!って突っ込んでしまった。気になるから名前も書いてー。

12+
匿名さんより

見たよぉ・・・床嶋佳子さんクールな印象なのに、なんか気さくで素敵でしたね~
男性は変な人でも、お金さえあれば結婚できるのに、女性は美人で素敵な人でも結婚したくてもできないなんて、女性でブスで性格悪くても結婚している人もいるのにね

9+
匿名さんより

わたしは離婚して独り身なのですが、寂しいですよ。子供真剣に作っておけばよかっと後悔しています。

5+
匿名さんより

わんこ飼い始めたら、寂しいとか思わなくなったなぁ。

でも、初代わんこが高齢になって、知り合いのペットロスを目の当たりにして、この子が居なくなったら ワシおかしくなると思って、2代目も飼い始めた。
もう初代は居ないけど、覚悟してたよりは早く乗り切れたかなと思う。

こんなしてるから3代目も来るはずねw

14+
匿名さんより

独身楽しいです。
周りは色々言うけど誰かと一緒に住むのができないので、ずっと独身貫きます。

18+
匿名さんより

50代で独身なのは自分の責任だと思います。いろいろあったのだろうとは察しますが、50代なら周りや他人のせいではなく自分でそのような生き方をしてきたからだと思います。

7+
海月さんより

床島桂子さん、かわいい人ですよね!素敵なパートナーに出会えますように。
わんこ、いいですよね♪にゃんこでもいい!
ペットを飼ったらずっと独身だよといわれてたけど、私の周りでペットを飼ったらいい出合いがあり、数名いい結果に繋がりましたよ。
友人の飲み会で独身がいますが、温もりが欲しいと「お願い、抱いて!」ってハグしてます。(^^)
※下戸の女性だけなので、別のスレ主さんとは関係ありません。

3+
匿名さんより

子供が是非欲しいとは思ったことないですけれど、もう産めないと考えるとちょっと後悔しています。
だけど独身の気楽さ、今更誰かと生活はできません。
テレビやネットも何時間でも自由。どんなに寝てても誰も文句言わない。
いまで全然不自由してないし、好きな趣味も旅行も思いっきりできるし。
相手ができると何かと振り回されるでしょ。相手の家族や同僚、友達にも気使わないといけない。

7+
おさんより

風邪引いたときつらい

高齢になった時、入院したり病気持ちになるって考えると
もっとつらい

4+
匿名さんより

既婚者と不倫しなければ、独身でもいいと思う。
地獄に落ちるといいますからね、
自殺と不倫は。だから絶対にやってはいけません。

4+
匿名さんより

60代からの独身男性は寂しそうに見えてしまいますが、女性はいつまでも楽しそう。

18+
匿名さんより

健康体だったら独身も良いですよね。子供もいたほうが良いけど親を捨てる子供もいるから一概にはいえないですね。

8+
匿名さんより

相手に振り回されるとか、気を使わなきゃいけないとか、それは相手が そこまでの人だからでしょ。

それでも好きなら一緒にいたいと思うだろうし、そういう労力を苦に思わないような人を好きになったことがないんだと思う。

…と、若い頃は思ってたけど
今は誰かに合わようと頑張るパワーがチャージできなくなったかも。

6+
わんこの母ちゃんさんより

※下戸の女性だけなので、別のスレ主さんとは関係ありません。


(≧∇≦)
一瞬 そうかと思ったしw

ワシも飲み会でハグしてみようかな
なんつって

3+
匿名さんより

内地では高齢独身者専用のアパートありますよ。沖縄でも増えると思う。

4+
匿名さんより

>60代からの独身男性は寂しそうに見えてしまいますが、女性はいつまでも楽しそう。

女性は、結婚したら家事や子育て色々な付き合いで体力的にも精神的にも苦労が増える。
男性は、結婚したら食事や身の回りのことやってくれる人(奥さん)が出来る。
その違いでは?

8+
匿名さんより

独身者でも
彼氏彼女がいる人、または事実婚の人と
そうでない人では全然違いますよね

結婚とはただの契約書で
支えあえるパートナーがいるかいないかの違いだと思います

独身 or 既婚者 ではなく
孤独 or 相手がいる ではないでしょうか

孤独はつらいですね

1+
匿名さんより

すいません、怒られるの覚悟で。

嫁ぎ先でお盆の準備とか接待とか
どんなもんか やってみたい。

今年も 遠くでエイサーの音を聞きながら、ゆく年くる年みたいに静かに終わりました。

6+
匿名さんより

独身ですが仏壇がある実家の手伝いに駆り出されるので、わりと忙しかったです。
上の方の「ゆく年くる年みたいに」という表現に、ホワ~っと癒されてしまいました。

5+
わんこの母ちゃんさんより

↑すみません
名前忘れました

19:24さん
ありがとうございます
お手伝い、おつかれさまでした^_^

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。