荒らし対策でコメントは承認後に掲載されます

【スマホ】電磁波カットシール

= N極S極さん =

ガラケーからスマホに変えて、1時間でも見ようものなら視神経への刺激が強く眼精疲労やめまい様症状が出ます。
でもスマホは手放せません。調べていく内にスマホの電磁波の影響も関係していることがわかりました。
でも、それをカットしてくれるシールがあるようです!
Amazonや楽天のレビューでは測定した結果全くカットされてないという商品まであるようなので確実に効くものを紹介していただきたいです。

0

9 Comments.

匿名さんより

画面の輝度下げましょう。電波を送受信する機械なのでカットするのは不可能です。可能だとすれば電源を切る、それだけです。大体の頭痛は画面が明るすぎる事による視神経の疲労が原因です。

2+
匿名さんより

電磁波って、つまりは電波ですよね
なぜカットしても圏外にならないのか
そもそもカットされていないのか
よくわからない商品ですね

3+
匿名さんより

電磁波を確実にカットしたいのであれば、アルミホイル等の金属でスマホを隙間なく包んであげれば大丈夫です。
というか、それ以外に電磁波を確実に防ぐ方法はありません。
通信が出来てるということは電磁波(電波)は防げてないということです。

5+
さんさんサンゴさんより

画面が明る過ぎませんか?
私は画面を結構暗めにしてるんですが、子供はすごく明るくしてて、子供が使ったあとそのままの状態だと目と頭が痛くなります。

電磁波で目の刺激は関係あるんですか?
全くその考えに及びませんでした。

2+
匿名さんより

電磁波じゃなくてブルーライトなのでは?画面の明るさを調整するとかブルーライトカットの保護フィルムをつけるとか。

0
匿名さんより

関係無いかもですが、Night Shiftモードにしてみては?
僕は何年もやってるのですが、友人の携帯を見るたびにうわっ!こんな眩しいのよく見られるなとビックリしています。
最初は黄色い画面が気持ち悪いと思いますが慣れます!
ブルーライトは良くないらしいので、是非設定してみてください

1+
匿名さんより

御用学者の権威を使って知識のない人を不安にさせ、似非科学の商品を売り込む
このビジネスモデル、出ては消えていくを繰り返してますよね
スマホの一部分にシールを張っただけで効果があるわけないと、その御用学者が一番知っているはずです
理系に人は笑っていますよ

3+
匿名さんより

主さんのいう眼精疲労なら、電磁波ではなくスマホやパソコン画面の「ブルーライト」が原因かと思われます。(※「ブルーライト」で検索してみてください)
ブルーライト軽減アプリが無料で沢山あるので、よく調べてから試してはいかがでしょうか?

電磁波そのものをシール一つでカット出来るのはほぼ不可能だと思ってください。
以下サイトを参考までに。【電磁波って何?イラストで分かる電磁波対策】
https://www.binchoutan.com/denziha/index.html

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。