荒らし対策のためコメントは承認後に掲載されます

【ファッション】洋服売り場の色味、、、

= カラーさん =

今の洋服売り場、色味いまいちじゃないですか?

なんか、カーキ、茶色、ベージュが
たくさん並んでいて
面白くありません

30代の私には
全て似合わない色ばかり、、、
特に茶色系統!

もっと綺麗な色が売場に出てきて
ワクワクしたいです!

7+

13 Comments.

匿名さんより

アラフォー女性ですが、茶色系好きなんですが私も似合いません(泣)でも秋頃着てる人多いですが似合ってる人少ないように思えます。カーキは特に好きなので色々工夫しながら着てます。秋冬物はこういった色増えるのは季節柄仕方ないかな~。売り場もちょっと地味ですよね···。

4+
匿名さんより

ファストファッション好きですよ。
茶系でも黒、カーキでも全く同じ色味(彩度)はないので自分に似合うカラー、または素材を見て着ると顔写りが良くなりますし、差し色にカラフルな色を少し加えてます。
私も40代前半の頃は顔写りを気にしてカラフルなトップスや柄物、デザインに凝ったモノ、ちょっとお高い服に手を出しすぎて周りからは関西のオバハンとか成金中国人っぽいって言われてました。
清潔感があって人と余りかけ離れていない一工夫あるファッションが素敵です。

5+
匿名さんより

今年のトレンドはブラウン、ベージュです。上手に取り入れましょう!
カーキはもう定番になりましたね。
30代でおしゃれな人、たくさんいますよ。40代、50代もオシャレを楽しんでいる人、たくさんいます。
パッと明るい色を一点加えるのも良いかもしれませんね。

8+
匿名さんより

セレブは明るい色着てますよ。うのちゃん、キャサリン妃みたいなイメージ。

2+
匿名さんより

トレンドがその色系統なので仕方ないかと。
好きな服を着たらいいと思います。

7+
匿名さんより

キャサリン妃とは対照的にメーガン妃は暗い色を多用します。ファッションは最終的には、個人の好みです。ひとくちに茶色といっても様々なトーンがあって、人により似合う似合わないがありますよ。

イエベ、ブルベ、
を知ることから始めてみては。

4+
匿名さんより

秋色が好きな人も似合う人もいるわけよ。
似合う芸能人として、安室奈美恵さん、飯島直子さん、長谷川潤さんとか。

デザインだって、シンプルが似合うタイプと華やかが似合うタイプがいるから、色もデザインも自分に合うタイプ診断するといいよ。

例えばシンプルデザインは、天海祐希さんが似合う典型。

自分に合うものがこの時期に無いなら、春先に手に入れるようにしておくとかするといいかもね。

3+
匿名さんより

秋カラーが似合うようになるには髪も手入れされてないとね。同カラーはお金がかかる印象です。オシャレ下手が取り入れると失敗しやすいですよ。

1+
匿名さんより

今年はベイクドカラーだからね~
私は大好きだから今年色々買っておこうと思ってます!
パレットは基本のベイクドカラー+暖色を中心に綺麗な色が沢山ありましたよ~

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。