【旅】当日、急な時の航空券購入方法

= はらさん =

那覇ー羽田間の飛行機に急遽乗る可能性があり、皆さんが使いやすく格安な料金で航空券を購入する方法が知りたいです。
いつもはLCC利用し、前もって計画を立てての搭乗ですが、当日もしくは明日乗る場合の羽田行きはどのようなものサイトやチケットショップ等を利用していますか?

7 Comments.

匿名さんより

事前に金券ショップで航空会社の株主優待券を買って、半額で当日乗る。

匿名さんより

スカイマークでは前日?当日?に安いチケットが出ることがあったような。
ただし空席がいっぱいある場合などです。
LCCのジェットスターやピーチは成田便ですから,行先にもよりますが成田経由ではいかがでしょう。
いずれにしても直前でしたら各社の本サイトが一番いいと思います。

匿名さんより

中央ツーリストも株主優待券販売していましたよ。購入して半額で乗りました。

匿名さんより

親戚に不幸があり、当日スカイマークのカウンターで購入しました。
21才以下の安いチケットと大人の通常チケット。通常チケットで
羽田-那覇で21000円でした。ANAやJALだと当日券は3万以上だったので
まあまあかな。と思いました。

匿名さんより

以前に夏休みの子供が全国大会だったんですが、仕事の都合で行かない予定だったんですが、出発前日になって急遽休めることになって、夜にネットであれこれ比較して、どうせ同じ便にのれないならと、成田行きのジェットスターで飛びましたよ!JALやANAの株主優待券利用するよりも安かったですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。