【夫婦】キャバ嬢からの連絡

= らいんさん =

夫の携帯から充電器を借りようと外したところ、ホーム画面にキャバ嬢と思われるからのラインが。

半年前、長女を妊娠中にもこの同じ女性からのラインで喧嘩してその時に「連絡先消す」と言っていたのに…。消してないようで、ついさっき夜中の12:00にこの女性から「オッケー」のスタンプがありました。(ホーム画面で出てるのみで、ロックがかけられており、文面解りません)

もしや、結婚してる事を言ってないのかな?
こんな夜中に、キャバ嬢がラインしてきますかね?失礼ですよね…
それとも、相手からの挑発…?!

5+

35 Comments.

匿名さんより

営業ラインですよ。気にしないで。成績アップのため主の旦那だけではなく何十人のお客さんに電話、ラインのやりとりをしてますよ。ノルマがある所は月にお客さんを何名呼ばないといけないとか同伴出勤もしないと怒られます。私もバイトで少しやった事ありますが営業がキツくてすぐ辞めました。相手のキャバ嬢はただの金づるにしか思ってないので挑発ではないはずです。お酒が入ってるので時間の感覚が麻痺してその時間帯にやり取りしてしまったと思います。

17+
匿名さんより

あー旦那さん裏山。時間制飲み放題の松山や屋富祖辺りのキャバなら、相当金落とさんと連絡無いし。←あくまで、自分の経験談です。
モテるんでしょうね。

2+
匿名さんより

営業です。気にしない‼️
お尻の毛までむしられたら気がつきます。

7+
匿名さんより

キャバ嬢が客へ連絡するのは営業の一環。客を逃がさないための疑似恋愛です。相手はプロですよ。既婚者かどうかなんてキャバ嬢には関係ありませんよ。営業メールなんですから。のめり込んでるのは旦那さんの方では?

20+
匿名さんより

怪しいですね、最初キャバ嬢からとの連絡を断ち切る様に話したのにまだ続いているのは、その気になってる感じに見えます。
浮気してるしてないに関わらず旦那さんは
そんな方なんじゃないかな?
結婚してもバレない様に恋愛ごっこを楽しむ男なんですよ(・・;)。
証拠つかみたいですね、ただ今は我慢して証拠がらあきらかになるまでまつか、直ぐに問いただして白状させるかですよ。
でも正直き話す人はいませんよ。こんな状況だとね>_<。
絶対証拠掴んでもし浮気なら相手の方からももちろん慰謝料取ってください。許されないなら離婚も視野に入れながら旦那からも養育費慰謝料必ず請求して下さい。
1度あるなら、2度、3度あたりまえですよ

2+
匿名さんより

キャバ嬢を怒るより、怒るべきは旦那じゃないの。
消すどころか今でも会ったり、連絡取りあったり。
キャバはお金のためなら何でもあり、顧客を逃がさないために連絡すんです。

17+
匿名さんより

夜仕事してるから
夜中にラインしてくるとは思う。
営業でやってるんじゃないかと思います。

6+
匿名さんより

ラインはブロックしないと消してもきますよ。連絡先消すじゃなくてブロックさせましょう。

4+
匿名さんより

営業ですからキャバ嬢はお客はATMとしか見てません。どんなブサメンでもボトルにお金をたくさん落としたりチップを弾んだら超モテますよ。

11+
匿名さんより

キャバ嬢も仕事とは言え、世の男性の皆さん、自分の大切な
人に辛い思いをさせてまで必要なのか?
多くを失う覚悟を真剣に考えて行動して。

16+
匿名さんより

カモを探して片っ端からラインしてるだけだから気にしない気にしない。
親しくなってる可能性はあるとしても
注意点は
ご主人にはライン見たのは言わないように。
ロック画面に出ないようにするだけです。
ほっとく方がその後も見れます。

5+
匿名さんより

やましいなら
ホーム画面に出ないようにすると思うので営業だと思います

3+
匿名さんより

ご主人モテるんですよ。いい男じゃなければキャバ嬢だって相手にしません。キャバ嬢からなんの接触もない私が言うのだから、これは事実です。

正直羨ましいです。この野郎って、思います。ご主人によろしくお伝えください。見ず知らずのおじさんが、この野郎って、言ってたって。

モテるモテないはこれ運命みたいなもんだな

1+
匿名さんより

んー
気をつけた方がいいと思います。
キャバ嬢、その子によりますが、お客さんでいい人がいたら体を許してしまうとかザラにあります。
旦那さん、それじゃないといいけど、向こうからきたら断ることってないんじゃないかな?
男からしたらラッキーでしょ。
男なんて皆あわよくばだから、少なからずギャバクラに行ってる地点で女好きだひ、浮気症の素質は持ってますね

16+
主です。パパ活していましたさんより

主です。皆さん、コメントありがとうございます。
夫に問いただすと「キャバ嬢でパパ活頼まれて小遣い程度のお金をわたしている」と。。
しかも、相手は22歳。(夫54歳)
肉体関係は、認めませんがおそらく、やってると思います。
子供も産まれたばかりだというのに、気持ち悪いです。吐いてしまいました。
目の前が真っ暗です。どうしたらいいのかわかりません。

8+
匿名さんより

パパ活できるぐらい給料稼いでみたいぜー、チキショー仕事頑張るか

4+
匿名さんより

これは明らかにキャバ嬢の営業活動のレベル超えてますね。
別居や離婚も視野に話し合いをするべき。
それで反省しきっぱりそのキャバ嬢と縁を切るなら心の傷は残っても子供のために今回一回限りは許してみては。

8+
匿名さんより

パパ活って。。援交じゃないですか。男ってみんな若いの好きだねぇ。下手したら親子ほどの年齢の相手なのに。ただただ気持ち悪い。キャバ嬢じゃなく実の娘に貢げ!と説教してやってください。

15+
匿名さんより

11:27さん、いやいや、モテるとかじゃなくお金の問題ですよ。ジジーで汚くてもお金があれば通ってくれるので我慢しますよ。ただお金があっても口が悪く雰囲気を壊す人には連絡しません。モテるとか関係ないです。主の旦那さんは金払いいいですか?それか一緒に飲みに行く友人がお金持ちとか?キャバ嬢との関係は気にしなくていいと思います。

5+
匿名さんより

主さん、お気持ちお察しします。
大変でしたね、旦那さん結構いい年してるのに何してるんだか。。
しかも子育てで大変な時期に!許せませんね。
こんな人は絶対治らないと思います。
治ったと思っても一時的だと思います。
ここでしっかりお灸をすえるか(互いの両親に伝える)、離婚か、旦那をATMだと思って生活するかだと思います。

6+
匿名さんより

どうしていいのかわからないなら、どうもしないほうがいいですよ。
普通に接して、こっちに関心をもってもらうようにするべきです。
所詮金で買った女です。すぐに飽きます。
一通り遊んだら男は落ち着きます。
心はまだ家庭にありますが、鬼のように追及し責めるとどこかへ行ってしまいます。
責めるなら許すことを前提に責めてください。
なんだかんだで許せないなら離婚ですかね。
金で買った女にとられるのは癪に障りますが
そういう男を選んだのであきらめましょう。
弁護士にご相談ください。

5+
おいおいさんより

54で半年前に子供。
すごいですね。旦那様、体力精力有り余ってますね。
まあ、年齢的に営業のラインだと思いますが、からだの関係もあるかも知れませんね。お金渡してるのであれば気をつけて下さい。

6+
匿名さんより

お水、特にキャバ嬢は裏で凄いこと言ってますよ
いや表でもですね
あのハゲ、あの口臭いジジイ、あの触り魔、ケチヤロー、キモイはまだイイ方
他の客には、大金使ってくれるから仕方ないからとおねだり
それで勘違いした男が助けようと金を使う
なんてパラダイス
主さんの旦那に聞かせたい笑

5+
匿名さんより

吐くほど気持ち悪い、、、わかります。
貢ぐほどお金持ってるんだから、離婚せず別居して
生活費を貰ってください。
自分の子に出せないって言わせませんよね。
主さん、賢く、冷静にね。頑張れ。

13+
匿名さんより

簡単にお股開くのね。お金のためなら平気だと思います。
53ならまだまだ若い!70.80.なっても元気なジジーいますからね。主さん、専業主婦してるなら今は我慢して隠し貯金して下さい。念の為…

2+
匿名さんより

ほとんどの人がキャバの話より54のおじいちゃんの子供産んだ主の方が気になってるはず

7+
匿名さんより

50のおっさんがマジで気持ち悪い。
主さんはお若いですか?
若くて仕事をしているのなら離婚をすすめます。
こういった性質は治らないです。
子供にも悪影響を及ぼします。

2+
ゴーヤーさんより

ご主人は単なるキャバ嬢の金ずるです!
愛情のひとかけらもありません!
数打てば当たるで自分の利益の為に電話やメールをかけまっくています。キャバ嬢には旦那や子供がいます。彼氏も存在します。
勘違いしてお金を貢いだら悲惨な事になるでしょう!

1+
匿名さんより

数年前お見合い結婚したうちの旦那も54歳、妻の私は43歳
私がひと回り下ではあるのですが
旦那の本当の女性の好みは、女子中高生、女子大生くらいの若い女性

街でティーンの子たちを見かけた時の旦那の鼻息の荒さ、ガン見と言ったら、、
あぁ私とは妥協に妥協を重ねて一緒になったんだなとつくづく落胆しました
と言いながらも、結婚後数年の間に、3人の子宝に恵まれました笑
愛がなくても子供は出来るんですね〜

戦前、昔の人は40〜50歳では亡くなるのが自然だったのに
長寿社会の弊害の一つかもしれませんね
夫婦が互いに我慢して生活していく時間も、延びてしまった

女性でもしっかり稼いで貯蓄を頑張れば、自分に愛情のない旦那をいつか捨てることだって出来るでしょう

ただ子供の小さい間は、私もしばらくは我慢の日々を耐え忍ばねば。。。
(^^;;

7+
匿名さんより

お子さんはまだ0歳児ですよね?可愛い盛りのはずなのに。。。
自分の可愛い幼子より22歳の女性に現を抜かすとは。

救いようのないじじいですね。
よその女を抱いた手で可愛い我が子に触れて欲しくないですね。
どうしましょう?
ATM OR 離婚。

2+
匿名さんより

キャバ嬢は金のあるお客は対応違うそうです。
ないのに貢ぐなら生活が苦しくなるし家庭を捨ててまで浮気するか。
かわいいお子さんと、愛情たっぷりの旦那さん大好物の料理でおかえりなさいと持て成しましょう。千の言葉より効きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。