コメント承認システム試験中!

【食】宜野湾市 いすのき通りの パン屋さん

= ひまわりさん =

以前野嵩にあった、「らんらん」というパンとケーキのお店が五月いっぱいで閉店し、いずれは近くに引っ越して再開すると聞いていました。

先日、いすのき通りに「らんららん シフォンケーキとパンの店」という店舗を偶然通りかかった時に見つけたましが、シャッターは降りていました。
営業しているんでしょうか?
ご存知の方、教えてください!
焼きたての食パンがとても美味しかったので又行きたいです。
電話番号も分からず、連絡できなくて残念です。

5 Comments.

あさんより

知ってるよ。シャッターが半開き、半閉めと言うことは「準備中」なんです。
営業時間は・・・忘れた。9時頃行ってみてはどうですか。

匿名さんより

まだオープンしてないと思いますよ。
ちょうど隣の店舗も工事をしてて新しく始まるようですが、何屋さんかは分かりません。
いすの木通りのお店は、割と回転が早いので続くかなーと思ってますが。

匿名さんより

今日10:30頃そこのお店の前を通りましたが、シャッター閉まってましたよ!
23:08さんが仰ってる様に、隣が工事をしていました。(保育園だった所)

私も、そこを改装して
同時にOpenするのかな~と感じました。

早く、そのお店に行けると良いですね!!私も、何だか行きたくなっちゃいました。山芋と看板にあった気がしますが、沖縄材料を使用するお店なんでしょうか??

ひまわりさんより

転居前はパンやシュークリーム、シフォンケーキなどがありました。
山芋シフォンケーキはまだ食べたことがないですが、焼き立て食パンは美味しかったので、オープンしたら是非行きたいです。
ありがとうございました。

匿名さんより

今日、通ったら「12月中旬オープン」って貼り紙が出てました。
隣の角店舗は まだ謎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。