【困】ユタなのにキリスト教会に呼ばれています(T-T)

= Moonさん =

人が大勢集まる教会にどさくさにまぎれて、行きたいです。どなたかご存知ありませんか?本島内ならどこでも行きます。

私はユタのような霊能者のようなもので、現在、神倒れ(カンダーリ)中なんですが、東京の明治神宮や三重県の伊勢神宮、沖縄の御嶽などに呼ばれて、廻らされています。

今度はまさかのキリスト教会に行くように言われてしまい、全く関係のない所なので、なにもわからず困っています。早く行かないと又酷い目にあわされるのでびびっています。

よろしくお願いします。

2+

33 Comments.

うるとらのママさんより

県内に教会、たくさんありますよ!毎週、集まりもありますよ。
一例 https://gosfami.com/syuukai.html

Moonさんが、幸せになりますように(^^♪
アーメン、ラーメン、ミソラーメン(^^♪

3+
匿名さんより

知り合いが教会に行ったら
霊が見えなくなった。と、言ってました。

4+
匿名さんより

悪霊退散してくれたんだね
さすがキリスト教

キリスト教はアナベルも封印したしね。

2+
匿名さんより

多くの神様がいるのでいいことですよ
神様に壁はないはず
良い教えを教えるのが神様です
なぜか神様関係で戦争してる愚かな人も多くいるけれど

3+
匿名さんより

そうね
神様関係で、飯の道具に使っている人もいるからね。
気をつけないといけませんね

1+
匿名さんより

クリスマス時期がいいかもしれませんよ。
洋風のごちそうも食べられるし。

3+
匿名さんより

子供の頃から霊障のような事が度々ありユタやノロ、たくさんお金をかけあらゆる拝みをしましたが一向に良くならず末の子まで毎晩2時にわけのわからない夜泣き、火の神を立てるとその晩にガチャンと崩れたり、なんとなくですが末の子が持っていかれるのではという恐怖、私も御嶽に呼ばれているような気もしていました。
でも正直ユタになりたくなくもやもやしていましたが、上の子を通わせていた教会の幼稚園の教会のクリスマスに誘われて行った時、これだ!!という感覚になり翌日に相談し、あちこちにくくられているものをお祈りで外し、最終的に洗礼を受けると全く今までの霊感のようなものは無くなりました。
最初はプロテスタント教会でしたが、カトリック教会で完全に落ちつきました。
おかしな場所に撒く聖水はかなり効果的です。
ちなみに教会には仕事の都合もあり一年に一回程しか行きません。笑 心の中で祈り、しっかり信仰を持っています。
長文失礼しました。

5+
匿名さんより

何処に行こうが、本当に神々や祖先からの導きがあるならば、それが断たれる事はありません。
ですから、安心して近場の教会に行かれるといいでしょう。
但し、信じていない教会やら様々な宗教に入信してはいけませんよ。

5+
匿名さんより

主様が 真実を見極めますように。

ユタ(仏専門)でも、御誘い受けますし、神人(神系)でも御誘い受けます。
必然だよ、考えてーなんで 誘い受けるのか。
其れが、勉強です。

悪意はばつ 無知は学び 痛いけど責任

2+
匿名さんより

南部でしたら
那覇市大道にあるイエス之御霊教会
会堂も素敵ですし、お勧めいたします!

2+
匿名さんより

1日だから
火之神ふーるかー便所仏壇に
うーとぉーとぉー

    

0
匿名さんより

いやいや、まずキリスト教ならまず聖書を読んで勉強してからでしょ、キリストがどんな人だったかを知らずして崇拝出来ないでしょ。

2+
匿名さんより

ユタは先祖崇拝。キリストはなんなんだろう…私も友人に誘われたけど先祖崇拝してるから出来ないと断りました。キリストって神はいる!と言って結局最後に釘で打たれ死にましたよね。神よ〜と言いながら。助けてくれなかったのね。

2+
匿名さんより

知人がオカシクなってユタや信仰の世界に救いを求めお金や手間暇を掛けましたが、逆効果で警察沙汰まで・・最後は強制受診し、まずは落着かせて対話やお薬で治療し半年で退院しました。回転ドアが常識とも言われましたが、数十年普通に仕事、生活も出来てますよ。人によって個人差がありますが選択肢の一つとしてオススメします。

0
Moonさんより

主です。

凄いコメントの数で、大変ありがとうございます。
色々な宗教を理解しなさい。的なニュアンスで言われています。
いただいた情報を元に探してみます。

長文の方も凄い話ですね、これは貴重な意見!
ありがとうございます!

2+
匿名さんより

キリストは死んで3日後に生き返って神様にならはったんやでー
神はいるって言ったのでは無く、私は神の子で救世主だと説法を説いて弟子と旅に出たんやで、そのキリストと弟子の教えが新約聖書なんや、その前の神様の話しは旧約聖書、旧約聖書は神様と人間の旧型の契約書、新約聖書は神様と人間の新型の契約書、旧約聖書はイスラム教とも通じてるからどっちが正しいかって事で未だに宗教の戦争が絶えないんやね、神様はそんな事望んで無いのに

1+
匿名さんより

ユタからクリスチャンになった金城さんてかたいましたね、YouTubeなどにもUPされてたかも、調べてみては?中々興味深いエピソードばかりでしたよ

0
匿名さんより

ヘェ〜3日後に生き返ったんですか?足も手も釘で打たれたんだけどどうやって釘を抜いたの?痛かったでしょうね…普通に歩いたり生活は出来たんですか?神秘的ですねー

0
匿名さんより

電話帳を見てここだと感じるところへ足を運んではどうでしょう?
宗教は歴史があるので、学ぶことを始めても楽しいかもしれませんね。
教会って、私の半端な霊感?でも何かいるなーって感覚があります。

0
best friendさんより

https://www.youtube.com/watch?v=CGX77INb8lM

↑ ご参考までに。
ナザレのイエスは一生涯ユダヤ教徒でした。彼の死後200年後に彼と面識のないパウロという、ある意味天才の構想力で「キリスト教」の骨格が生まれたのだと思います。

0
匿名さんより

科学的にいえば、ビックバンが起こって、物質ができて、それから生命が

これも神の領域じゃないの
真実は人間の誰もわからない

0
おこめさんより

イエス様がカンダーリしてきたらちょっと怖い。手とか痛そう。

0
匿名さんより

神の御業を解き明かしてきたのは人間の努力。これからは個々の向上心こそが神となる。特定の存在ではなく自分自身の内なる神様を信じましょう。

0
Moonさんより

主です。

たくさんのコメント大変ありがとうございます。
結局は全ての宗教の根本は同じで、本当は争う必要ななんかないって事、それをつたえる事。

全ての繋げる架け橋になりなさい…。ということらしいです…。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。