【ありがとう】感謝の手紙

= ありがとうさん =

今までお世話になった人や親切にしてくれた人にお礼の機会がなかった、ということありませんか?
私は若い頃にいろいろ面倒を見てくれた人がいたのですが、転勤で遠くに行ってしまい、そのままになってしまいました。
きちんとお礼をしたかったな。
今はSNSが発達しているので探せばどこかにいるかもしれないな。

あの時はお世話になりました。
私も若くていろいろ反発したこともあったけど、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
再会できたらきちんお礼させてくださいね。
昔話で盛り上がりましょう。

皆さんも感謝の気持ちを抱いてる人っていませんか?
お話を聞かせてください。

6 Comments.

あびやーさんより

たくさんいますが、私は年賀状は書かない主義です。
書かないのに毎年来る人には申し訳なくて、困ります。

むーみんさんより

喧嘩別れになった友人です。
友人よ、嬉しい時も悲しい時も私の話を沢山聞いてくれてありがとう。もう一生会う事はないけどとても大好きでした。貴方の幸せを心から願ってます。
40代のおばちゃんより

匿名さんより

普段は連絡取り合ってないのに本当に大変な時は駆け付けてくれる友人がいます。それから旦那。私があまりに何にも出来ないのに、居るだけで良いよって言ってくれる有難い人です。子供と一緒に生き神様だね~といつも言ってます。

匿名さんより

すぐ側にいますが親、旦那、子供達、友人達です。
いつもいつも幸せな気持ちでいさせてくれてありがとうって思ってます。

後は学生時代や仕事関係の人や内地に戻ったママ友たちでしょうか。
良い思い出をありがとうって思いますね。
嫌な事もあったはずだけど、楽しかった事しか思い出せないもんですね。

むーみんさん、あなたならまた素敵な人と巡り会うと思いますよ~(^-^)

マングーちゅさんより

良い時も悪い時も暖かく接してくれる友人や家族。仕事で成長させる為に厳しくしてくれた人生の先輩。みんな大好きです。職場で散々私をいじめた人。反面教師という形でお手本になってくれてありがとう。みんなに出逢えた事に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。