【恋愛】自分でもわからない

= 会いたいさん =

はじまして。
内容の過程で生理の話がでますので
苦手な方はスルーお願いします。
あと、長文すいません

私は以前 24歳まで飲み屋さんで働いていたのですが、その日は生理で量が多く少し漏れてスカートの後ろが汚れていました。
ただ、私も含め周りも気がつかないまま接客していたら 私の付いていたテーブルではない他のテーブルのグループの男性が(以前付いたことがあるので顔見知り)私が席を立った際 裏で読んでとメモを渡して知らせてくれました。
その際 ご友人からは なんだなんだと突っ込まれながら 笑って電話番号 渡しただけと返しながら 電話してねーと裏にいる私にさけんでは 友人に冷やかされていました。

もちろん メモには電話番号なんか書いていません。
その方は、以前何度か付いた時はいつもニコニコしてとても綺麗なお酒を飲みかたをしていただける方で そんな風に キャストに言う方ではなかったので 尚更 友人から責められていました。

その方はおじさんで、体型もぽちゃぽちゃで(以前聞いたら140kくらいと)けっしてイケメンではないですし私のタイプの男性からはかなりかけ離れていたんですが、その日から気になってしまいました。

気になってからも何度かお店に来ていただき席にも付いたのですが 私が意識してしまってうまくお話する事ができませんでした。それでも 少しの会話とさりげない優しさにドキドキしていました。
ただ、その内 そのグループは来店するんですがその方は いらっしゃらなくなってしまいました。

ご友人に 彼の近況を何度か聞いているうちに 私が意識している事に 友人の方が気付いて 彼のことを 教えてくれました。
彼は 41歳、独身 、小さな会社を経営する方でした。
ただ、ご友人が言うには その方は彼女も作らないし、結婚もやらないと思う。理由は 教えられないとの事でした。電話番号も教えていただけなかったので 私の本当の気持ちと付き合いたい事を手紙に書いて 渡してもらいました。
2週間ほどして彼から 返信がご友人を通じてきました。

お付き合いはできないとの事でした。

理由も書かれていました。
彼は30歳の時 婚約者の方を交通事故で無くしていて、彼女と結婚の約束をしているままだから 気持ちに応えられない。

自分みたいなおじさんを好きになってくれてありがとう。でも 貴女の素敵な笑顔なら きっと 素晴らしい男性が貴女を見つけるから その人と幸せになって下さい。
下段原文まま

と凄い丁寧な字での返信でした。

無理でしょうか?
いつ来るかわからない どんな人かもわからない そんなの嫌です
貴方じゃなきゃ嫌なんです。って伝えたい。

でもこれ以上追いかけたら迷惑でしょうか?

他の男性を接客する夜のお店も辞めました。
貴方の会社と同じ業種でお昼の仕事しています。もしかしたら貴方に会えるかもしれないから。
婚約者さんの事を忘れてとも言いません。
貴方の心に少しだけ、私もはいりたい。

今まで付き合ってきた男性が全て消し飛ぶほど 貴方が好きです。

何書いているか意味わからないですね。
すみませんでした。

はぁ 辛い。

15 Comments.

かさはさんより

がんばれ!
悔いが残らないように!
ってか、諦めるな!
振り向かせろ!

匿名さんより

素敵な方だからきっとあなたが夜の世界身を置いている事に
偏見もなかったと思いますよ。
ただ、当たり障りなくお断りされている感じにも見受けられます。
本当の理由であるか真相は別にしても
あなたが諦めつくような内容だと思われます。
いい思い出として、大人なら心の奥に納めておきましょう。

匿名さんより

恋ってそういう ものですよね。
しつこくしても迷惑がかかるかもしれません。自分の思い通りにしたいと思ってはいけません。
元婚約者のことがあるなら、そっとしていたほうがいいんじゃないかな。

匿名さんより

誰かが言ってた!
酒、タバコ、ギャンブルと女好きな男はやめなさい。って、、、
そして、過去にしにわかれしている人もやめなさいって言っていました。
その人に勝てないそうです。

匿名さんより

婚約者を事故で無くす…年下のこを断るときに考えそうな嘘ですね。

best friendさんより

『縁は異なもの味なもの』と言う言葉もありますよ。あと一度(ヒトタビ)の行動もありかと思います。 40代ならまだ若いですよ。

沢尻ソデカさんより

140キロ??ワァオー。
身長は?
例え身長が2メーターあっても
明らかに太り過ぎですよね。
しかも、40代なら
そろそろ
生活習慣病が気になる
お年頃。

結婚相手は心身共健康で
同じ時代を歩んできた
年の近い人がいいわよ、
と、私が貴女の親がなら
言うかな。

マングーちゅさんより

メモを渡され、その後うまく接客も出来なかった。タイプでもないのにどこにそこまで惹かれたの?誠実な方であれば友人を通さず断ると思いますよ。恋人を亡くしたのがホントの理由かは知りませんが、断ることは少なからず主さんを魅力的な女性には見えなかったんじゃないですか?次いった方がいいと思います。

匿名さんより

もし本当の話ならあなたを信じて自分の悲しみを正直に伝えたのにネットに載せるのはショックだと思いますよ。
友人も話さなかったぐらいですから。相手の悲しみを何だと思ってるんだ、という気持ちになります。

匿名さんより

4:09さんと同じように感じました。
返事の内容、断りの理由や個人情報を載せるのはその男性にとても失礼だと思います。相手の気持ちを考えずに突っ走しる恋に恋するタイプかと思いましたよ。
振られたのだから潔く忘れて次のステップに進んで下さい。

匿名さんより

ただ主さんのことがタイプじゃないんだと思います。頑張った断り文句だと思いますけど。

匿名さんより

死に分かれは御願してハッキリお別れした方がいいけど、ご本人が縛られて心地いい状況では無理かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。