【買】一定金額購入で、自宅まで無料配送してくれるスーパーありますか?

= 本土の明明さん =

那覇のモノレール駅で言うと、県庁前駅から市立病院前駅までの間の地域にあるスーパーで。
一定金額以上購入したら、自宅まで無料配送してくれるスーパーってありますか?
ありましたら、ルールとか教えて下さい。

10 Comments.

匿名さんより

イオン「発送サービス」のご案内. 発送サービス
(以下、「即日便等」という。)とは、即日便と宅配便のサービスをいいます。
即日便とは、
お買い上げいただいた商品をその日の内にご自宅へ配達するサービスです。
ただし、お届け時にご不在の場合には・・

スレ主135さんより

「県庁前駅から市立病院前駅まで」って範囲が広すぎ(←この感覚は独特?)
県庁前駅周辺ならデパートリウボウも配送サービスしてるけど、市立病院周辺は配送エリアに入ってなかったんじゃないかな?あと、コープもやってます。

コープ、サンエー、イオン、リウボウから選ぶ、ってなると思うけど、一番長く配送サービスしてるのはコープのほうです。俺が個人的に選ぶならコープかな、キャリア長いしな、って思うけど、使ったことないし、細かい分析したことないから分かんないっす。実際はどこがいいのかな?

匿名さんより

イオンのネットスーパーをよく利用しています。残念ながら最近、いくら買っても送料でます。ネットで調べてみて下さいね。

匿名さんより

デパートリウボウは県内唯一の百貨店。

りうぼうストアーはスーパー。

ウチナーンチュはテーゲー、ナイチャーや定員はこだわる。

匿名さんより

コープは個人だと送料とりませんでしたか
三人以上のグループだと無料だったとおもいます
妊婦さん無料一定期間ですがあったかも。

(スレ主)本土の明明さんより

スレ主ですだ。 ありがとうございます。
本土にて、すでにイオンネットスーパーも生協の個人別配送も使ったことあるので、そのあたりは知ってます。
で、イオン系については、電話問合わせたので、全国的に今では代金に関わらず300円かかるみたいですね。

スーパーの地域をモノレール駅で表現したのは、すみませんが、今も本土からネットやってて、そちらに住んでないので、地域をどう表現してよいのかさっぱりわからなくて・・。(テーゲー  ですか?)

たとえ300円でも、年間医療費どっさりの、年金生活者にとっては、沖縄都会の物価の高さのなかで暮らしていくには節約!節約! なんです(苦&涙)

私のクラス地域でも、電車に乗っていく歯医者の近くに小型スーパーで4千円以上購入で無料配達やってるところはあるけど。
婆さんたちは、米とかを買う時にその金額を超えるほどの食材を買い込んで利用してます。
配送員さん1人しかいなかったりで、1日に配達できる数が限られてて、朝から早い者勝ちなので、歯科受診が終わって午後から買い物に行く私は、いつもアウトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。