【美容】フェイスリフトアップ

= ももさん =

47歳。顔のたるみが気になり、溶ける糸を考えています。
ネットで調べていると、失敗とかが怖くて悩んでいます。
実際やったウチナーンチュのリアルな声をお聞かせください。

24 Comments.

匿名さんより

溶ける糸は一時的な効果なのですぐにたるみますよ。お金の無駄かなぁと。
どうせやるなら切った方がいいです。

匿名さんより

50のばーさんにシワたるみない人がいて、やったな~って疑ってます。

匿名さんより

やった程度でシワたるみなくなりませんよ、やってみて下さいな、友達がやってるけど何もかんらんさ!金返せ!と言ってましたよ

犬猫さんより

東京にある金の糸のリフト専門
お勧めです。
長い時間をかけて、年数が増すほど効果を発揮していきます。

美容関係者、海外からも施術を受けにくる方も多く。

受ける前に数時間の講習、説明を受けてからになります。

匿名さんより

シワたるみの原因は、タバコ、酒、紫外線だそうです。酒はお肉を柔らかくする時に使いますよね、日頃から日焼けどめぬるか、タバコはすぐしみになりますよ!顔が小さなしみで黒くなります。楽しみを我慢するか美を追求するかどっちか

ロベレニーさんより

金の糸ねぇ~
10年ほど前に入れたけど、変わってんのかな?
高い割りに効果は微妙ですよ(¥▽¥)
前に同じ職場だった人が、大同中央病院で溶ける糸を両頬に3本づつ入れてました。
定期的に1本づつ追加すると効果が長く持つと言われたそうです。
で、肝心な効果はまあまあ張ってましたよ。
でもその方は他にも色々やっていたので、糸だけの効果だとは言えませんがね。

匿名さんより

金の糸やったらMRI受けられなくなるって言われてるから、リスクも含めて検討するほうが良いです。

匿名さんより

毎晩お酒飲んでて、シワたるみがない50代いますが、顔が不自然におかしい。いじってる。

海月さんより

ぷっ。おもろい。(^^)
ーーーキリトリーーー
美容に関心のある人はあれやこれやとやってるから、だいたいどれが効果があったか分からないってイメージです。
こっちは聞いててめっちゃ参考になる。

匿名さんより

たしか30万くらいかな?でも周りのママともは月美容に7万は毎月かけてるな、お金に余裕がないと無理じゃない?

匿名さんより

23:20さん
どちらで、30万ですか?
差し支えなければ、教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

匿名さんより

たるみは、切った方が良いです。
溶ける糸は、1年に一回〜二回やらないといけないです。
効果は「ちょっと変わったかな?」程度。
私も来年たるみを切除したくて良い病院探してます!
どなたか、良い病院知ってたら教えて欲しいです!

匿名さんより

金の糸入ってます。肌の老化を少しでも良くする目的で入れました。
肌質は良くなってるのは実感できます。でも先生も言ってましたが、たるみを引き上げるのに糸で引っ張るのは一時的なものでしかないから切るのが効果が確実だよって言われました。
なので私も次回は切るリフトアップする予定です。

匿名さんより

溶ける糸って金の糸でしょうか?金の糸でも99%純金か否かで効果が変わるらしいけど、入れた方はどちらのでしょう?

某美容外科では99%の純金の場合MRIもレーザ治療も3か月後から大丈夫と言ってますし、一応レントゲンの時は安全の為申告はするみたいですができないことは無いらしいです。MRIできないってコメ必ず見かけますけど、いつの情報ですか?

ももさんより

主です。コメントありがとうございます。
一時的な事は承知です、2〜3年は持つらしいので、その時また考えようかなと思っていましたが、費用の面で思い切り、切った方がいいのかしら‥
う〜ん、でも切るのは怖い‥悩みます‥

匿名さんより

金の糸はメッシュみたいに張り巡らすのではなかった?
糸リフト,5年おきに2回やりました(溶けない糸)が,まあ,やらないよりマシていどで自己満足です。
信頼できる先生がいたら私も切りたい。

匿名さんより

品川クリニックの院長先生に目の下のたるみ、マリオネットラインにアモーレやってもらいだいぶ変わりました。
美容外科医には珍しく?とても真摯な対応で若いのに腕が良い先生でしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。