【教育】ぐしかわ看護専門学校 前期 補欠合格

= 看護専門志望さん =

私は、2020年度入学試験の前期を受けました。
那覇看、浦看、ぐし看を受けました。
ですが、一次試験通ったのがぐしかわ看護だけでした。二次試験を受け、結果を待ちました。残念ながら結果は不合格でした。とても悔しく後期試験を受けるか悩みました。ですが、次の日、ぐしかわ看護専門学校から補欠合格通知が来ました。
私は少しの望み!と思い待ちましたが、電話は来ませんでした。
後期試験も受けましたが、結果は不合格でした。
気持ちが落ち込んでます。ですが、来年、浪人してまた受けたいと思います。

前期試験の補欠合格でも、県看護の合否後に専門からもれて、電話がかかってくる場合ってあるのでしょうか??

なにかわかることがありましたら教えてほしいです。

2 Comments.

ロベレニーさんより

こんにちは

前期での補欠合格と言う事なのですね。
確か後期は後期で補欠合格者がいるはずです。
なので、そこに望みを繋げるより、次に向けて気持ちを切り替えた方が良いと思います。
ウチの娘も一浪して入りました。
娘も3校受け、推薦、前期後期、どこにも引っかかる事もなく全滅でしたが、翌年は最初の社会人推薦で合格しました。
受験料も助かりました(^^;
受験料だけでも大変ですよね!
因みに予備校はメセナに通ってました。
諦める事なく頑張って下さいね、応援してます。

匿名さんより

補欠合格なので何番目か番号があると思いますが
これから沖縄看護大学や琉大保健学科の入試があり
合格発表が3月5日なのでこの日から色々と連絡があると思います。
まだまだ時間かかりますが待っている人も多いと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。