【恋愛】不倫中の女性の方へ

= 杏ちゃんさん =

妻子ありの男性と不倫をしている方、
こどもや妻の気持ちを考えた事ありますか?
あなたに、こどもができたらわかるかもしれません。生活を共にしない間は、盛り上がるかもしれませんが、いざ不倫が、発覚すると慰謝料や社会的地位が危ぶまれ、不幸になりますよ。
本当にあなたの事が好きなら、彼は離婚しています。

73 Comments.

匿名さんより

私が鈍感なのか周りには不倫している人っていないんですが、わりといるんですかね、、?
でも、不倫はパートナーにとってはとてもショックなことですよね。家族のために頑張っているのに片一方は不倫って。
美輪明宏さんが、浮気をするというのは排泄をするために便所を借りに行ってると思えばいいって。
だから、浮気相手は便所っていうことらしいです。

匿名さんより

最近40代の妻子ある男が不倫相手の20代後半の女性を川から突き落として殺した事件もありましたね 夫婦仲も良さそうだったと証言あり
所詮そんな男が不倫するんですよ、誰も幸せにできない男

匿名さんより

妻の立場ですが真面目な話し、一夫多妻制度にしたほうがよくないですか?少子化も解決するし、妻同士も家事、育児お互い助けあいつつ逆に円満になりそう。

幸せの国?でしたっけ?ブータンは一夫多妻制度らしいですよ。

匿名さんより

ブータン国王は妻は1人と言ってましたけど
気持ち悪いことを言わないでください
夫に愛情がないからこんな提案するのかしら

匿名さんより

不倫は本気にならない、お遊びならまだしも、家族は傷つきます。体目当てでも、奥さんは傷つきます。一度壊れた心は、もどれません。

匿名さんより

日本も不倫をする奴はイスラム諸国のように極刑にすべきだと思う。

匿名さんより

11:22
残念。今の日本の制度じゃできないわ~。ブータンは妻も夫を複数OKらしい。そんな体力ないなぁ。ww

匿名さんより

妻が綺麗だったり有名だと競争心で近寄る女が多いそうです
藤原紀香の元夫が言ってました
寝取ると紀香に勝ったと勘違いするそうです
バカよね〜

匿名さんより

〉女も悪いけど
本当に悪いのは男だよ!
不倫する男が1番悪い

え?どーゆう理論?笑

匿名さんより

自分の親にも相手の親にも公認の不倫もあるんですってよ!
子どもも老親も頭がおかしい。
不倫してる女の親って
大抵自分達もした過去があるらしいです。
だから子どもが同じことしてても、なにも言えない。
妻子ある男性に言い寄られても、断ればいいのにそれができない。どうして?
理性より性欲が勝るんだね。
性欲旺盛40代の淋しい独女の末路は、孤独死?お気の毒様です。
皆さん、軽蔑の目をどんどん向けましょ。

匿名さんより

11:24
主さんのように世の中の女性が嫉妬や憎悪で人生苦しめられるくらいなら、最初から一夫多妻制だったらきっと幸せでいられるのかなぁ。と思っただけなんです。もちろん、今の制度で常識からいくとダメですけどね。

匿名さんより

女性蔑視ですよ、男に力がある時代どんなに女性が悔しい思いしたか想像できない?

ソデカさんより

〉ブータンは妻も夫を複数OKらしい。

なら、産まれた子供は誰の子だか
分からない事もあるわけね。
ある程度成長して 顔が似てきたら、
あぁーあの人の子供かぁーってなるのかな(笑)

匿名さんより

義理の妹が妻子ありの人と不倫中、最近はお前の子が産みたいからと避妊もしないそうですよ、自分の家族を大切に出来ない2人は消えてしまえばいいのに

匿名さんより

全ては女が誘いにホイホイ乗るのが原因
女が拒否すれば成立しない
男が悪いとか言うのは間違い

匿名さんより

逆パターンもある

妻子ありの女性と不倫をしている方、
こどもや夫の気持ちを考えた事ありますか?

匿名さんより

12:21
そうですよ、同感です。
無理やりなんてあり得ないからね。
男はそういうことしたがっても、女には冷静になる力が備わってる。
生物学上、危機意識は高いんですって。
家庭あるのに離婚もせずにいいとこ取りの男も許せないけど
みっともないね、不倫女。
尻軽、ガバコ、はじちらー。

匿名さんより

女が悪いって言ってる人さ
男が誘っても断らない女が悪いにしたいんだね
おかしいでしょ
不倫したいって男がやらなきゃいいだけでしょ
棚上げ根性気持ち悪い

匿名さんより

男性に独身だと騙されて言われて妻子持ちとは知らずに付き合ってた女性もいるから一概に女性が悪いとは言えない。
妻という生き物は理由も知らないうちから真っ先に相手の女性を責めたがるけどね。
それと子供がいる母親という立場であっても不倫する人はしますよ。

匿名さんより

あっちこっちに誘いをかける男とボディタッチをやたらとする女は要注意。

匿名さんより

不倫そのものを糾弾するわけでなく、既婚男性の不倫相手のみに問いかけているようでは、不倫されるのも仕方ないでしょう。
責めるとすれば、不倫をした既婚者の方です。
配偶者以外を誘わない、配偶者以外の誘いに乗らない、それだけのこと。
夫婦がお互いに愛し合って誠実でいたら、不倫なんて無縁のはずですよ。

匿名さんより

1344
妻子持ちと知った時点で別れればセーフ。知ったあとも被害者ぶって続けるのは、最初から知っててやってるのと一緒よ。若い頃モテなかった女性に多いね。

匿名さんより

女は女を敵視するから主みたいな発想になる。

たいていの妻は旦那を嫌っており、馬鹿にしており、冷たくあしらってる。
私が毎日難儀なのは旦那のせいだと。そのうち身体も拒否。
だから男は外に癒しを求める。
そんな妻かわいそうだとは思いませんし、旦那様事態が家族の事を気にしていないようなのでご家庭の事なんて別世界の事のようです。

匿名さんより

ー生活を共にしないかぎりはー

こんな男性と生活を共にする気なんて一切ないですよ。
不倫女性が旦那さんを奪いたい、結婚願望があると思うのは間違いです。
お互い気が合い、楽だから一緒に過ごすだけで、相手に対して既婚・未婚問わないですね。ドラマのようにどっかで出会い恋に落ちるという構図を描いてませんか?
ほっといたらいずれ女性の方が飽きて別れるのに(こんな男)。
嫁がギャーギャー騒ぐから子供まで巻き込んで泥沼なるんですよ。

気づいてないかもしれないけど、家庭を壊すのはたいてい問題を大事にした人が原因ですから。

匿名さんより

いや、ずっと公務員と結婚したくて今は妻子持ちの公務員と不倫してて、子どもが大きくなったら結婚するって言われて待ち続けている40代もいます。
本気で結婚できると思ってる。
例え本当に結婚できても、こういう不倫男って価値ゼロ。
本人はもし結婚できて不倫したら許せないって。はい?

匿名さんより

子どもには申し訳ないっていう想いはないのでしょうか。
妻や夫だけでなく、
小さな子どもが一番傷つくのに。

オトナさんより

不倫している虫ケラは不倫は犯罪じゃないと開き直るから
先ずは法改正して犯罪にしなきゃいけませんね。
不倫された側は心の殺人だと言うのだから懲役三年以上が妥当ではないでしょうか?
他の犯罪とのバランスを考えて。

匿名さんより

心の殺人は不倫じゃなくて強○でしょーが。不倫は立場の殺人ってとこ。

匿名さんより

不倫の末揉めに揉めた離婚騒動
決着つけたのは不倫相手の妊娠
再婚したくて妊娠を切り札に離婚を押し通した
結果は不倫カップルの望む方向へ
それから数年後二人は離婚
その結婚で残ったのはバカな大人に深く傷付けられた子供達だけ

匿名さんより

他所の男を、女を味見するくらいいいじゃない?
二度目が無ければ別にいいと思うけど。
あと病気ね。気をつけて。
自分はそう言う理由で謳歌させてもらってます。

匿名さんより

子どもに申し訳ないっていう想いは、ないんだ?
親失格、いや人間失格。
地獄行きのチケットですね。

匿名さんより

どうして題名が女性へなのでしょうか。
普通は、男女2人いて成り立つこと。
浮気性な人がそうなることもあるみたいですが、夫婦仲、家族中が悪くて、外に目がいく人もいるでしょうね。
何事も、一筋縄ではいかないのでは。
遊びの時も、本気の時もあると思います。

おこめさんより

コーヒー飲んでて
そのコーヒーが児童労働で教育も受けられない子供たちが働いて採った豆かなんて
考えたことなんてないでしょ?
それと同じ。
不倫相手の子供のことなんて考えたこと無かったわ。

匿名さんより

不倫はいいことではないと思います。
ですが、14:04さん、15:37さんの意見にも納得します。
人間ですから、少しでも好きな人といたいはずですしね。
いつも喧嘩ばかりの家庭では嫌にもなることもある思います。

プリンさんより

不倫はされた側からすると精神的な殺人だと何かで読みました。

匿名さんより

法で犯罪としないのはされた側の心の持ちようだからでしょう。
本当にたとえば不倫された嫁が死んだとしたら殺人でしょうけど、されて平気な人もいるわけですから。配偶者が不倫しただけで犯罪!とするのは無理がある。

大概は疑心暗鬼になり、言い方悪いけどされた側が自分で破滅してませんか?
自分だけでなく家庭まで巻き込むから子供も辛い思いするんですよ。
子供の事考えるなら何があろうが家では仮面夫婦でいなさいよ。

匿名さんより

売上あげる為に仕事に一生懸命だったり、人材育成に必死だったり、アホな男ばかりじゃないと思うけど、、

おさんより

当方 同性愛者
交際相手 既婚者

人生ってどうしてこんなに試練ばっかりなのだろうか
って思っちゃいます。

匿名さんより

人生には失敗というものがあるかもしれません。
結婚の失敗もあれば、離婚ができないという失敗もあるかも。。
でもそれであっても不倫をするならそれなりのリスクを自覚しないといけないと思いますよ。
職場をクビになったり左遷をさせられたり、不倫をした者として嫌悪の対象になったり、陰口、腫れ物にさわるような対応をされたり、職場に居辛くなったりと。。
地域にばれて学校や職場だけでなく、友人知人からも見放されたりとか、ゲス下劣であればあるほど社会の厳しい見る目にさらされるというか社会的制裁も厳しいものになるでしょう。
慰謝料も200万から500万くらい請求されることもあるというし、お互いのパートナーからそれぞれ請求されたら最大でも500万円×2名分となりますよ。
家族に肩代わりしてもらう方もそれにより家族兄弟断絶、勘当されてしまう方もいるとか。
そして慰謝料は不倫方々が分かれた後も3年に渡って証拠があればそれぞれのパートナーから請求されて支払い履行が発生するのではなかったですか。
ですから、別れた後も3年以上慰謝料の請求に怯えなければならないという苦しい生き方生きざまになりますよ。
そういったリスクを取っても自分は自分の愛を貫く、道をゆくならそれはそれで真の愛かもしれません。
そういったところから本当の幸せを見出す方も実際にはいると思いますので、一概には言えませんが家族を大切にしながら二股的な不倫や体だけの関係とか、ゲスな下劣な不倫に身を置いている方はリスクを取るなら取るなりの覚悟をした方がよいと思います。

匿名さんより

旦那がモラハラだった、毎日がイライラでどうしようもなくて同じ歳の男性とダブル不倫してました。あ〜なったのも旦那のせいだと思う。でもやっぱり子供は1番可愛くって不倫は長続きするもんじゃない。
本気になる男もいるから、逆に怖い。
割り切って不倫できるならいいけど、心を入れられたらおしまいだなって思った。
もう不倫はしたくないです。

匿名さんより

主です。08:26の方が、私が思っている言いたい事を代弁してくれていました。ありがとうございます!

匿名さんより

ばく◯◯で、不倫してる人たちのイニシャル、職場名がたくさん書き込まれてますよ!
お知り合いにいれば、ぜひみんなで書き込もう!

匿名さんより

私の知り合いには多夫一妻がいます。旦那にはバレてないと自慢げに語ってました。多分バレてるよ。老婆なったら無一文で捨てられるはず。

匿名さんより

不倫公認です お金貴金属何でも貢いでくれます。
ストーカーになるくらい本気になっているのが笑えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。