【雑談】怖い話

= 怖い話始めましたさん =

暇です
皆さんの経験した怖い話しませんか?

注意:レスにレスはご遠慮ください

22 Comments.

匿名さんより

某スーパーでレジの人と会話盛り上がって笑いながら帰ろうとしたらすれ違った見た目JKに『キモッ』て言われたよ
お前がキモいよw

匿名さんより

小学生のとき、家の中で子供の霊を見た。座敷わらしなのかな?
中学生のとき、ベッドで普段通り寝てたら肩から重たい感覚になって誰かが乗っかかってる感覚になった。夜這いかよ
高校生のとき、お風呂入ってるときに誰かがそばに立っている気配がした。変態かよ
沖縄に来てから、時々家に来る黒色や金色の物体、悪さしないからそのまま放置。一体誰なの

匿名さんより

近所に住む4人家族
(両親は40代、息子娘は20代)
庭で先祖の仏壇を壊して燃やしていた
それから数カ月に四人とも言動がおかしくなり、1年以内に四人とも首吊りで死んだ。

実話

匿名さんより

2番目の者です。
ねえ、主さんは何かある?あったら聞かせてほしいな。

匿名さんより

うちは義両親と二世帯住宅。義両親家側の玄関そばにはトックリヤシが植えられてるんだけど、そこに気味の悪い顔で笑ってる女がいる気がする。気がするってのは実際には見たことなくて何となく気配を感じるってだけだから。うちの玄関側に顔を向けてニタ~ッて笑ってる女がいる気配がするんだよね。

匿名さんより

エレベーターに乗った時
絶対に一人だったのに後ろから視線を感じる(何か気配を感じる)
恐る恐る振り返ると

Gが居た

匿名さんより

最近テレビで観た本能寺の変の特集…
織田信長のお墓が映っていた間だけ、怖さと体調不良があった
番組を皆にも観てほしい

匿名さんより

何ヶ月かに振った人と家の前で偶然会った
「あ久し振り」と声を掛けられたらけど明らかに待ち伏せされていた
どうして家の場所を知っていたのか今でも不思議

匿名さんより

経験談ではありませんがゾッとした話。
15年前に兵庫県であった福知山線脱線事故で電車が事故を起こす五分前の一つ手前の駅のホームで。
鹿児島から関西に住む彼氏に会いに行く途中の若い女性がその電車の先頭車両に乗ろうとしていた。
直後、背後から彼女の腕をつかむ見知らぬ老婆が「あなたは、この電車に乗ってはいけない!」と叫んだ。
あまりにも必死な老婆の態度に女の子は従った。
電車のドアが閉まり発進すると彼女は乗ってはいけない理由を聞こうとしたが老婆はもういない。
五分後、事故があったとホームに案内放送が流れた。
この話は作り話や都市伝説ではありません。
彼女はこの見知らぬ老婆にお礼を言いたいから探して欲しいと尼崎警察署を訪れてそれが新聞記事にもなりました。

この老婆は何者だったのでしょう?

コハマンマさんより

東京の歓楽街のご飯屋で働いてた時、ホストのお客様が私を無断で写真撮りまくって笑ってた。不細工どこかで晒されてしまうのかと怯えてたら、後日、仕事の帰り道に後ろから「あおいちゃん!あおいちゃんだよね?!?!」って声かけられた。
「全然違います!」って走って逃げた。

その5年後、今度は愛知のパチ屋で仕事しててホール周ってるとき、後ろをつけてくるオッサンがいて、無断で写真撮られた。
キモすぎて「やめてください!」って言ったら「あおいちゃん」って言われた。

もちろん私はあおいちゃんという名前ではないし、出会った土地も人も違うけど、このあおいちゃんが気になってる

匿名さんより

↑怖いんだけど…一番怖かった…あおいちゃんって誰なの
((((;゚Д゚)))))))

ライズさんより

13:57さんのレスを見て、以前ユタスレだったかカテゴリーは忘れましたが、ある家が仏壇事でトラブルがあり、その家のご主人が仏壇を庭で壊したという話を思い出しました。
うろ覚えですが、ゾッとしたことを覚えてます。
それが、まさかのその後日談とか・・・

匿名さんより

良いねがあったら押したい。笑わせてもらいました。ありがとう。

夜、高原交差点に向かって車を運転していたら、前の原付きの煙りがモクモク上がって、見えづらいな、と思ったら視線を感じてバックミラーを見ると、自分自身と目があった。教会とかお墓とかある道。

匿名さんより

いっぱいありすぎで書いたらきりがない。
「沖縄の怖い話」テレビさん、取材に来たら
応じますよ。2年分くらいの話にはなります。
証拠心霊写真もあります。

匿名さんより

08:36さん。
いくつか是非教えて下さい‼︎
とっても気になります。

匿名さんより

↑すんませんが、壮絶な数年間の出来事でか
スポーツ少年だった私が、今や歩行もほとんど
できずキーボードも片手で、しかも時間を
かけてしか打てず、書き込むのが難しいです。
よく分かりませんが、助かるために背後霊も
変わり、数人のユタに「あんたの背後霊が怖く
私では近寄れない」と諸刃の剣的な言い方も
されてます。これをお読みのユタの方なら
わかるかも・・・
これだけ打つのも大変です。お察しください。
いろいろ失いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。