【美容】日焼け止め

= あんさん =

私は地黒で日焼け止めを塗っても焼けているみたいです。
皆さんおすすめの最強日焼け止めはありますか?後飲む日焼け止めも気になっています。

17 Comments.

匿名さんより

アネッサはどう?結構バリア効果あるように思うよ
こまめに塗り直すこともやってみてね

匿名さんより

2000円の日焼け止めがいいとか。

わたしは、200円を腕に足に
七百円を顔に首にしてます
わけるのは、顔にあうものとあわないものがあるため。(皮膚が塗って太陽にあたると赤くなるため)

匿名さんより

安価でも、こまめに塗らないとね。
後、顔は顔用を選ばないと、目に沁みたりするよね

匿名さんより

ビオラUV使ってます。色白保ってますよ。一年中冬でも塗ってます。

匿名さんより

今回初めてアネッサを使いましたが肌荒れを起こさないのでこれからはアネッサ一択です。Amazonとかでまとめ買いしたら店舗で買うより安いですよ〜

匿名さんより

値段とかメーカーではなくSPF50が良いです。
日本には売っていないけどSPF100が効き目あります。

匿名さんより

肌が強い人以外は、紫外線吸収剤不使用のものを。紫外線吸収剤は刺激が強くてかぶれたりする。SPFが高いものにはほぼ入ってるから探すのが大変。

匿名さんより

飲む日焼け止めはネットで海外製品を取り寄せています。
国産の半額で買えます。
買う前は海外製品に不安がありましたが知人友人も飲んで問題なかったので続けています。
肌に塗る日焼け止めも使っていますが塗り直す時間がないので飲む日焼け止めも使用。
かなり効果ありますよ。

匿名さんより

日焼け止め苦手だから塗らない変わりに保湿頑張ってたら白くなった

匿名さんより

00:02さん。
よろしければ、商品名を教えて下さい。国産の物を飲んだ事がありますが、効果はありませんでした。

匿名さんより

だいたい2000円以内でも日本製なら十分です。
度数も高ければ高いほど肌に負担があるという事です。
度数が低くても小まめに塗り直しをきちんとすれば効果があります。
使用後の肌ケアを忘れずに。

匿名さんより

飲む日焼け止めは、結構費用が掛かりますよ。飲み忘れもあるし。
安いのでも効果は十分にあるけど、落としにくいのがなんとも
数百円のものはべたつきがひどいのでねえ

匿名さんより

日焼け止めって女性は化粧もするから汗で流れて朝に塗っても意味ないから塗り直しが必要ですね。個人的にはべたべたが嫌なのでパウダー入りのサラサラになるSPFを買いました。bioreUVのパーフェクトミルク(600円から700円ぐらいかなー?)を使用しています。 SPF50+++ってあります。日焼け止めだけでは意味ないので目から紫外線をカットしないといけないみたいです。目から紫外線が入ると脳の中でシミの素になる「メラニンを作りなさい」という指令が行くみたいです。できればサングラスとかできたらいいのにね。部屋の中でもかけられる色なしのサングラス(メガネ)があれば幾分は大丈夫かと思います。

匿名さんより

塗る日焼け止めは肌荒れが酷くなるので、飲む日焼け止めを美容外科で処方してもらいました。
ですが、沖縄の強い紫外線にはあまり効果はないかも…
美容外科の先生も基本的にはビタミン剤なので、飲むだけでは防げない、塗るタイプと一緒に使用した方が効果が上がると仰ってましたよ〜
塗るタイプも処方となると、高額なので諦めました

すまいるさんより

まだ見てますかね、、
塗っても焼けるということは、屋外でお仕事されてるのでしょうか。
最強日焼け止めはANESSAやALLIEだと思います。
ですが、何を使っても2-3時間毎に塗り直しをしないと効果がないです。
コスパで選ぶならサンカットもおすすめです^ ^
中国人の日焼け止め実験も参考になったので、良ければ検索してみてください^ ^
飲む日焼け止めなら、美容皮膚科でソルプロとか処方してますね。抗糖化効果もあるようなので私も気になってますが、お財布事情で手が出せません( ; ; )
湘南美容外科が一番安かったと思います。
日焼け対策を徹底的にするのと併せて、スキンケアも美白ラインを使用したことで私は白くなりました^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。