【幽霊】霊能者と統合失調症の違い

= 科学者さん =

脳に存在する小さな内分泌器
松果体を知っていますか?

睡眠調整ホルモンのメラトニン
強力な幻覚作用があるDMT(ジメチルトリプタミン)

統合失調症などで人格分離体験をした人の松果体は、通常よりも小さく、メラトニンの分泌も低い

霊が見える人は幻覚、統合失調症と科学にたずさわってない人達はいいます

しかし、科学に精通してる私達の世界では霊が存在しているのは常識なのです

健康的な一般人と霊の見える人の松果体の大きさに分泌されるメラトニンなどのホルモン量を比較しても違いがないのが証明されています

霊的体験は、精神疾患の類ではない

松果体の大きさやメラニンの量を調べれば
疾患からの妄想か、はたまた本物の霊能者か分かるわけです

10 Comments.

匿名さんより

逆じゃない?
霊的なものには科学的根拠が無いですよね。
霊を見た→に対して本人以外の誰かが同じものを見た証明が出来ません。
霊的なものを感じた→これに関しても第三者に同じ事を感じることは出来ず、また証明も出来ない。
一般人でも霊能者でも疾患者じゃない健康な人なら当たり前、メラニンに異常は無いわけだし。
何を言いたいのか?よく分かりません。

匿名さんより

おもしろい。
霊感ある子から聞いたけど、目を見たら役割役目をもって生まれてきてるのが分かるらしくて、精神病院の隔離されてる人とか公園でちょっと変だと思う人の目を見たら、自分と同じサーダカーって分かるって言ってて、そういう人結構いるらしいよ。普通の人と同じように日常生活おくれないと精神病扱いされるのかも。
まあ、普通に生活してる人も多いけど。

匿名さんより

一般的に調べないから自称が湧いて出ると思うよ
私は信じてないけど、どんな世界でも本物がいてもおかしくないと思ってるし

匿名さんより

この前のお面かぶった茶髪の変な女の事?あの人神ダーリーと言うかyoutubeで稼ごうとしてるよね。
全くの素人ですよあの人。沖縄の人じゃないはず。

俺のコメントを読めさんより

別に統合失調症でなくても幻覚を見たりしますよ。
正常な人を二、三日眠らさなければ、幻覚、幻聴が起きます。

あいつとララバイさんより

毎日生きるので精一杯です
会社でのクレーム対応
生身の人間の方が怖い
幽霊からクレーム入れられた事無いから
よく分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。