【ユタ】子どもができるかみてもらいたい

= 主さん =

はじめまして!子どもが中々できず、不安です。
私自身母が不妊治療を12年受けて授かった子どもなので、不妊体質?ではないかと思っています。

産婦人科も受診してみましたが、問題なく…若いから大丈夫でしょうとだけ(26歳)。母に相談できればいいのですが、数年前に亡くなってしまいました。
色々なことにチャレンジしてみましたが、中々うまくいかないので、ユタの方にみてもらう、相談できればと思うのですが…

子どもが欲しいですが、授かれるイメージが湧きません…
知り合いやおすすめのユタの方いらっしゃいますか??

53 Comments.

匿名さんより

私は有名なユタに、妊娠しばらく出来ないって言われた1週間後に妊娠しました。
あの時はドン底に落ちただけでした…
もし10年以上出来ないって言われたら心身大丈夫ですか?(>_<)

なんちゃってゆ~たさんより

ユタがわかるの?

ユタよりレイキがいいかも(*^^)

レイキ調べて味噌^^

匿名さんより

医学的に考えましょう。
藁にもすがる思いなのはわかりますが・・・お金取られるだけですよ・・・。

匿名さんより

有名ユタに頼み拝み周り300万かけた人を知っている。
結局、できないユタに拝めば大丈夫とぼったくられた。
ユタにはそんな力などありません
旦那の種を病院で調べましたか?

匿名さんより

ユタにお金使わんで、ちゃん不妊治療専門の病院行ってください。
不妊治療、体外受精とかなるととてもお金使いますよ。
八重瀬の空の森クリニックは有名ですので、夫婦で相談してみて。

匿名さんより

ユタ依存してる人達はユタの言う事は全て正しい
ユタに治せないものはない
病院よりユタです
ここにもユタむにーやカミンチュむにーして人々を洗脳しようとしてる人達がいます

匿名さんより

ユタはそんな事知らないですよ?病院で検査してください。ユタは拝み専門です。
20:33さん、その、むにーって言葉辞めてくれませんか?とても嫌な言葉ですよ。

匿名さんより

あなただけの問題じゃないよ、男の方が原因で妊娠出来てない人もいるからちゃんと病院受診してください、絶対ユタに行ってはいけません。

匿名さんより

私は2ヶ所で無理だと言われましたが、1ヶ所では夫以外の人と授かると言われました。
本当に夫以外の人と再婚で授かりました。
そのときは泡瀬の有名な○○(書いていいのかな?)で手を合わせた翌月に授かりました。
私もユタさんに聞くのは賛成ではないですね。
無理だと言われたときはかなり凹みましたから。

さんさんサンゴさんより

旦那さんの検査はしてますか?
夫婦で体の異常がなくできにくい場合もありますよね。
環境や食生活を変えたら妊娠したという人もいるし。

私の知り合いは鍼灸院に通って体を整えてました。
脈診をする鍼灸師さんは、脈で妊娠してるかどうかわかるようです。
まずは専門医の受診。
それから医者の指示に従い治療しながら、体のメンテナンスをしてみる方向でどうですか?

みみさんより

主さんユタではないのですが、うるま市の村上さん(風水、易学)お薦めです。

私(38歳)も6年間の不妊治療をやるも子供ができなくて、村上さんに相談。

相談の上、家を引っ越し病院を転院したら3か月後に妊娠しました。

村上さんはそろそろ引退されると思うので、早い時期に見てもらうと良いですよ。

匿名さんより

泡瀬のビジュル
瀬長島
津堅島
浜比嘉島
金武町
名護市
うがみにいく

匿名さんより

〉主さんユタではないのですが、うるま市の村上さん(風水、易学)お薦めです

あなた本人ですか?
2013年にも同じ占い師の名前だしてたけど(笑)

匿名さんより

行かないで!家庭崩壊するよ。
絶対ダメだよ。

旦那さんとの仲を大切に守らなきゃ。

匿名さんより

父の付き添いで泌尿器科へよく行きますが、男性のブライダルチェックしてる方多いですよ。
男性が婦人科へ行くのは抵抗があると思うので泌尿器科でチェックして貰っては?

匿名さんより

子宮が硬いとか冷えてると妊娠しづらいらしいです。お腹を温めましょう〜冷え性の人は出来にくいと聞きますよね。

匿名さんより

私は2人目不妊で、なかなか授からず不妊治療をしていた時にユタにも相談に行った所、浜比嘉島のシルミチューに拝みに行きなさいと勧められました。子宝祈願の聖地です。
お供え物を持って拝みに行った後、男の子を授かりました。

みみさんより

村上さん(60~70代、男性)本人ではありません。

不妊治療が長いと別に何か方法がないものかと考えます。

泡瀬と浜比嘉にも行きました。

そのあと、村上さんの指導のもと妊娠したので私には合っていたのかも

しれません。

すずめさんより

主さん。大丈夫ですよ(^^)
私、結婚してから5年目で出来ましたよ。それまで主さんの様に悩んでいて周りからの圧も物凄くて‥‥
今考えると 自分自身追い込んでしまってストレス凄かったんだはず。
『子供は授かりもの!いつか出来るのだし、彼と2人の時間楽しもう 旅行行ったりできるし」って気持ちを切り替えたら授かりました。
ストレスが一番の大敵かなって思います。

匿名さんより

医学的な面でいえば、不妊治療する(私はどんな風に専門的な治療をするのかわかりませんが)基礎体温とかよく聞きますねー。

実生活では食生活の面で気をつける(F1野菜などを取らない、男性にはミネラルを摂取してもらう)生物として必要な当たり前の栄養分を摂取するのが吉なんじゃないですかね。(これは私等夫婦が実践した事)

余談なんですが、手塚治虫の火の鳥でタンパク質(リンだったかな?)が足りなくて女の子が生まれないという理由で血を分けた兄弟を殺して食料にしようとしていたシーンがありました。栄養って大事なんでしょうね。

拝みの面では旦那様が養子番を持ってないかどうか確かめる。もしくは、子宝繁盛の神様に願いこう。(私はそれもやりました)

(養子番※例えば自分より一代二代上の父系家族の次男、三男に子供が出来なくて、後をつぐ人がいなくて、その香炉が放置されているとか)

縁起担ぎとか風水とか詳しくないけど、良い方向に引っ越したり、吉の方角に出かけて夫婦の営みをすると子供ができやすいとよく聞きますね。(私はそれもやった)

ユタ半分、医者半分、そして夫婦ラブラブで円満(数打てばあたる作戦)

あ、でも色んな事にチャレンジしたんですよね〜。だから、ユタさんに頼ろうとしているんですよね。

ユタさんに頼るなら7判断といって、同じ質問を何人かに聞いた方が良いですよ〜。お金はかかりますけどね。

妄信するんじゃなくて(自分の神さまという理性)で聞いてくださいね。

私は、不安の原因になるものを出来る限りとりのぞいて、色んな方法ためして、子供ができるイメージを心に描いていたら、授かりましたよ(^^)

匿名さんより

私は上の子と下の子が7つはなれてます。
もう2人目は無理かなと思いながら、
 諦め半分であわせのビジュルーを
お参りしたら
あら不思議、すぐ授かりました。
お賽銭は五円しかいれなかったのに。

匿名さんより

不妊治療は、精神的に辛いですよね。
気分転換に、ユタや占い良いと思います。
100%信じるのでは無く気持ちの整理を
しても良いかもしれません。
ユタでは無いですが、占い師の方で
ヨギジュンさん おすすめです。
子宝のパワースポットで、大石林山も有名ですよ。

匿名さんより

まだまだ、若いから大丈夫ですよ、焦り、気にやむことが一番わるいです。
逆に、趣味や自分磨きして、毎日楽しんでいれば、いつの間にか妊娠していた、なんてことになるもんですよ。
私は38で第一子、42で第二子をもうけました。
焦らずゆっくりいきましょう!

匿名さんより

匿名さんより2020年08月22日(土) 10:00←言い方ひ悪いけど、どちらかに原因はあるんだから変えると、原因特定できるかもね。

匿名さんより

皇后雅子さまが懐妊できなくて沖縄の子宝拝所に拝みに行き愛子さまが出来たと報道してましたよね。どこに行ったのか検索してそこへ足運んだらどうでしょうか?

匿名さんより

言い方酷い人いるね。家から出たら犬のウンコふめ、だけど靴はかえるなよ。

それはおいといて、天皇家はお忍びで沖縄にウガンしにくるってのは一部では有名なお話ですね。御懐妊までの道のり…医学も神道も疎かにせず、素晴らしい話しだなと私は思います。

匿名さんより

天皇家がお忍びなんて出来るはずないでしょう
周りが一緒に動くし、マスコミも一緒に行動するのに、お忍びで御願だと(笑)

匿名さんより

お忍びでは来れないでしょ。護衛がちゃんとついて歩きます。つくり話やめたほうがいいよ。

匿名さんより

そうやってユタ達が神々の島など沖縄は凄いとうたい客を増やそうとするこら怖い

金武町の金峯山観音寺の元山善弘住はうんざり顔で言った。

始まりは約10年前のテレビ報道だった。境内にある鍾乳洞内の石の一つが「赤ちゃんの寝姿に似ている」などと報じられ火が付いた。元山住職は本堂に「そのような縁起・逸話・信仰はない」と張り紙をして打ち消しているが、今でも複数のサイトで紹介されている。「不妊に悩む人の思いは切実。間違ったうわさを広めないでほしい」

匿名さんより

沖縄の寺・拝所の管理者達は迷惑しています。
これ以上、ユタやスピリチュアルの人達は嘘を広めないで下さい
御嶽に縁起・逸話・信仰はない

匿名さんより

↑ 紀子さまがお忍びで良く久高島へ来ていたのはよく知られた話だと思いましたが、知らない方々もいるのは、公には出来ない話だからだと思います。 浜比嘉へもいらしたみたいですし、神々のルーツを大切にし敬い子孫繁栄を祈り子宝を授かったのは周知の事実で、実際に案内した方のお話も聞いた事がありますが、これは業界内では有名な話です。

匿名さんより

ユタを推す人達は子供が出来なかった時に責任とれますか?
お金を全て返却するユタはいますか?
ユタで子供ができるなら不妊治療も病院もいらないわよ

匿名さんより

>お忍びでは来れないでしょ。護衛がちゃんとついて歩きます。つくり話やめたほうがいいよ。

空港関係者からの噂。
お忍びの場合、ゲートも別にして搭乗するらしい。
どこに行くのかまでは不明。

つくり話ではないかも…

匿名さんより

嘘ついてるって認識はないよ。

金武のやつはネット上でニュースになってるみたいですね。↑にググってきた記事のコピペ貼ってるから、少し笑ってしまった。

だから嘘ついてるってよりは、雅子様の事に関しては誤認識かな。どーもすみませんでした!

どこ情報か?の質問ですね。知人から聞いてますよ。最近はどうかわからないけど、知人の方が嘘をついていなければ、20年以上前に沖縄のとある離島の拝所に一般人と区別がつかないようにして、足を運んでますよ。私が知ってるのはネット上にかかれているところじゃないです。その知人の方はそんな阿呆な嘘つく方ではないですけどね。

↑の情報が仮に間違っていても、天皇家は国民を代表する祈り人なんですよね。それは否定出来ない事実ですよね。

わさんより

12:22と13:47に書き込んだものです。

今書き込みされてる内容、流して読んでたんですけど、公になると地元民に迷惑かけるから、その為の配慮をしていたんだなと思いました。

あと、私はユタ推しはしてないよ(笑)
自分の人生に責任持てなかったり、考える事をやめていたり、人に嫌われる勇気がなくて、とても臆病であったり(アドラー心理学で有名ですよね)

「本当はそうしたくない」って気持ちが心の奥底にあるのに、それに逆らって人の言いなりになるから、変な宗教やユタにひっかかるんです。選択の責任は個人にあるんです。

それって、神の道以外にも言える事ですよね?会社でも家庭でも一緒ですよ?

私は自己責任のもとで、医学も化学も神の知識を専門家から学んで、それを選択しているんです。

人の人生に責任持てないのに、やりたい事無理に止めたり、やりたくない事無理強いするのと何が違うんですか?

何度も泣きましたさんより

他の病院にも行ってみたらどうでしょうか?友人は何件かまわって筋腫が見つかりました。
男性不妊もあります。不妊治療も若い時が出来やすいですし、年齢が上がると妊娠しても流産しやすいです。
家の拝みだけはやった方がいいと思います。

匿名さんより

〉紀子さまがお忍びで良く久高島へ来ていたのはよく知られた話だと思いました

お忍びの意味を分かっていないのですか?

人目に立たぬようこっそり出歩くこと。
ボディーガードがいたらお忍びでもなんでもありませんよ(笑)

匿名さんより

匿名さんより2020年08月22日(土) 17:37
↑意地悪コメント消されたね。教育スレで県立中ディスりまくりの人でしょ。

匿名さんより

拝所めぐりしたことないけど、見かけた感じだと、香炉みたいなものがあって まさに ここでやって下さい、といわんばかりに整ったような場所もありますが、
セーファー御嶽とかも 祈りをしている方々を管理者からは 迷惑がられているということなのかな?

私は これからも変わらず、遺産とか そんな風に ‘昔からあるもの’ への 時代の流れを感じながら 旅行で景色を見るように訪れたりするだけ

普段から整備したり管理したりしている方には 感謝です。

匿名さんより

こればっかりは、、
病気が治る人、治らない人。
勉強ができる人、残念ながら勉強が苦手な人(私がそう..苦笑) 。
活発な人、おとなしい人。
そして、、子を持つ人、持たない人。。
それぞれ 人は 色々です。
(必ず子を持たないといけないということでもなければ、子を持ってはいけないということでもない。)
希望を持つことはステキなこと。
本当に 人 それぞれ。
だけど、頑張りすぎると 大切なことに気づけなかったりすることもありますね。
なので、一旦 気持ちを緩めて見ると 良いほうへと何かが変わることもあるかもしれませんね。 幸運を…☆

匿名さんより

ユタに聞いても分からないと思います
高額になりますが不妊治療頑張ってください。
天皇家の話は有名ですよ。

匿名さんより

00:52さんと同意見です。
今は過度なストレスもあると思いますので、ちょっとだけ一旦
そのことは置いておいて
今は自分自身を追い込むような事はなさらず楽しんで下さい。
忘れた頃に…といことあるそうですよ。
どうかご自愛くださいませ。

匿名さんより

ユタではないですが、二人目不妊で占いをなんどかしました。今住んでいる場所では授からないとのことでした。

寝室を変えて、泡瀬ビジュルにも出雲大社にもシルミチューにも行って、病院で人工受精も体外受精しても授からなくて、結局最後に卵管造営検査で自然妊娠しました。(造営検査はもちろん人工受精前にもしましたが、そのときはだめで、体外受精後に妊活お休みする前に、造営検査だけやっておこう…と思ったら授かった次第です)

なんでもやれるのはやっていいかと思います。後悔するより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。