【霊感】子供のシックスセンス

= すぱしおさん =

3年間同じ道を通り3歳の息子を車で保育園送迎してたのですが、道路工事中で仮設の信号機で停車していると急に息子が左側のアパートを見て「あの人怖い」と言って泣き叫びました。
怖かったのですが、僕には誰も見えなかったので、あまり気にしてませんでした。

あれから半年ほど経ってたまたま事故物件サイトを見ていると、息子が怖いと言って泣いたアパートに事故があったことを示す火がついていました。
今考えるとここ半年息子の夢遊病的な感じ(家の中を走り回る、泣き叫ぶ)が酷くなっております。精神的な疲れと思ってますが…

一応この道は通らないようにしました。とりあえず塩を玄関に盛ったりはしてます。気にしすぎでしょうか?お祓いとか行くべきか

12 Comments.

スレ主135さんより

「人を見た目だけで判断したら駄目だよ。あんまり騒ぐと相手に気の毒だからあんまり騒いじゃダメだよ。」で終わり。

まさるさんより

ほんとに。
霊的なこと 排除するサイトになりましたね。残念です。

息子さんは一時的なものかもしれませんが、後々 本物だとすると、親は苦労するので、知識だけはつけててください。
盛り塩の意味分かりますか?

撤去してください。毎朝、帰宅時、塩水(マース)スプレーを作って頭から軽くでいいのでかけてあげてください。
これは憑いてこないようにです。

見えるのを閉じるウガンもありますが、両親がど素人だと C級に捕まり 足元みられて多額な金額を払い、いんちきだーと触れ回り、本物のこの子の一生を潰す恐れがあります。

匿名さんより

「子供の頃は見えていた」という大人は何人か知っています。
大丈夫、だんだんと見えなくなってきますから。
怖がる必要もありません。

匿名さんより

夜中に暴れたり泣き出したりするのは夜驚症かもしれませんね。うちの子もそのくらいの時に大変でしたが、6歳になるまでには完全におさまっていました。
息子さんがアパートで見たものと夜中に暴れることに関連があるとは思いませんが、気になるならお払いなど受けるのもありかなと思います。

匿名さんより

夜泣いたり叫んだりするのは、夜驚症ですので、長く続くようでしたら一度病院行った方がいいと思います。

何か見えない物が見えるというのはストレスかも知れませんし、子供特有の症状だったり、何かの病気の前触れという可能性もあるのでオカルトな対処法だけではなく、病院も視野に入れて下さいね。

はるるさんより

寝る時 息子さんの枕元に ハサミ まーす
さんぐゎーの3点セットを置いてから
寝かしつけてあげて下さい。
もちろん 危ないので 枕の下の布団などの
下に 置きます。

我が家の娘も 2才の頃 同じ様な感じで
ユタにみせに行きました。
娘は小さい子と夜中遊んでいる様でした。

小さい子は 勘がするどいので 大人には感じない物を受け取ってしまうと言われ
上記の様にしたところ 数日で収まり、
朝までぐっすり寝られる様になりました。

こんな事書くと信じない方のコメントが
沢山来そうですが、実際 科学では証明出来ない事もやはりあるのです。

子供さんを守れるのは親御さんだけです。
一度お試し下さい。

匿名さんより

子どもが小さい頃散歩しているとあるおうちの前で突然「お葬式のにおいがする」と言いだしました
それから数日後にその家でお葬式、ということがありました

匿名さんより

酷いようならユタに見せた方がいいと思います。小さい子供は霊が見えたりする子もいるみたいですよ。うちの子もそうでした。大人になってからは全然見えなくなったみたいですが。何か見えてるのだと思います。

匿名さんより

うちの子も小さい時はお化けしょっちゅう見てましたよ。トイレに向かって手振ってるから何してるの?って聞いたら男の子がおいでおいでしてるーって…スーパーとかショッピングモールとかでもよく見てました。川沿いの方から歩いて帰ったら夜高熱出したり、。大人になってからは見なくなりましたけど。酷いようならユタに見せた方がいいかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。