【髪】コロナの失業ストレスで薄毛になりました。

= みぃさん =

今日皮膚科で塗り薬を貰いました。コロナの失業ストレスで薄毛になりました。
失業は本当に辛いです。日々減っていく貯金、世の中から取り残された不安、再就職は出来るのか等、日々ストレスで抜け毛が多く、薄毛になりました。
同じ方はいますか?

21 Comments.

匿名さんより

本当、減っていくのはお金だけにしてほしいです。主は男性ですか?

匿名さんより

ハゲでも薄毛でも再就職は出来ますよ!
大丈夫です。頑張って下さい。

匿名さんより

大丈夫!絶対に大丈夫!
そう信じてます。
じゃないと不安で仕方がない。
だから絶対大丈夫ですよ。

匿名さんより

いつの間にか減ってるお金何処行ったんだろう不思議。社会の役に立ちたいよね。

匿名さんより

ストレスでハゲたら、ストレス無くなると毛は戻って来ますよ。
うちの夫がそうでした。

前向きに頑張ってみてね。

匿名さんより

たぶんストレスによる円形脱毛症の一種だと思います。ストレスが解消されたら元に戻ります。先ずは焦らず気持ちを楽にしましょう。今のコロナ過の時世で皆ストレスと戦ってます。

匿名さんより

私も失業中です。まだ失業保険あるので満期まで受け取ってその間仕事が見つかればなぁと思ってます。ハローワークからの仕事って少ないですよね。妥協して変な会社入るとアウトなのだ慎重に探してます。主さん頑張りましょう〜 私は前に働いてた時禿げました。今は生えてきた感じですよ。ほったらかしてたら生えてきました。ストレス溜めないように就活しながら息抜きはした方がいいですよ。

みぃさんより

失業中は本当に気が滅入ります。世の中から取り残された感じです。
若い時は過密労働での円形脱毛症でしたけど、今回は頭頂部から前の方に少し薄くなっています。失業中がストレスと言う事は、やはり私はバリバリと働きたいと言う事です。恐らく失業して、好きだった職場の女性に会えないのが最大のストレスですね。

匿名さんより

何でもかんでもコロナのせいにしちゃいけませんよ。
円形脱毛症なら分かりますが、ハゲは遺伝です。
抜け初めのタイミングがたまたま重なっただけです。
辛口ごめん。当方31歳、見事なハゲっぷりです。彼女無しww
開き直って受け入れてます。仲間になりましょう。
シャンプー代節約できてます。良い面も沢山あります。

匿名さんより

↑08:50良いねー!
潔くてカッコいい!
ズラ被ってカミングアウトしてない人は信用出来ない、人を欺いてる気がする。
08:50は良いねー!信用出来る!
学者や一流の職人など08:50みたいな人が多い、頭のことをグチグチ考えても仕方がない!
良いねー!これこそ男のカッコ良さだね!

匿名さんより

>10:24
> ズラ被ってカミングアウトしてない人は信用出来ない、人を欺いてる気がする。

隠さず潔いのは気持ちがいい。
しかし、カツラが悪いとは思わない。
仮にカツラが人を欺いているというのなら、白髪染めも同じだと思う。

世の中には様々な理由でカツラを使用する人がいる。

匿名さんより

上記の31歳ハゲ男です。随分ほめて頂いて恐縮です。ありがとうございます。
ただ、単なる若ハゲ男の開き直りコメです。かっこいいも何もありません。
笑って頂けたら十分満足です。それでは。

匿名さんより

発言小町の
【「ハゲはセクシー」と彼女は言うけれど 】 というスレを読んでみて!
元気100倍ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。