【美容】老けすぎてる、どうにかしたい。

= 乾燥地帯さん =

私25ですが物凄く老け顔です、泣

出産も経験したのでそのせいもあるかもしれません。

顔の作りも法令線が目立つ骨格?なのか法令線凄く濃いし、肌も綺麗な方ではないので、自分で自分の顔見ると30代もしくは40代前半に見えます。
自慢出来るのはストレートな髪質だけ。

標準体型ですが筋肉が無くたるみが酷く、くびれもないので頑張って引き締める努力と、肌のケアでパックや保湿を今頑張ってますが

その他に若々しく見えるようにするにはどうしたら良いでしょうか??

25 Comments.

匿名さんより

顔などは段々と年相応になります。
ただ肌に関してはきちっとメンテナンスしたかどうか後々現れます。

匿名さんより

25歳でたるむって早いですね。
顔を手のひらで上に持ち上げるマッサージたるみに効きますよ。

匿名さんより

〉自慢出来るのはストレートな髪質だけ。

髪質ってかなり重要!
おばちゃんになると髪質、毛量は
若見えの必須条件。大事にしてね。

〉若々しく見えるようにするにはどうしたら

笑顔と姿勢!笑ってる人は元気で若く、姿勢がいいと品良くみえます。

匿名さんより

全ては食生活習慣や運動などです、
顔のマッサージするのも手です。
指で鼻の側(ほうれい線根本)や頬をマッサージして下さい。
後はセサミン飲めば追い風となることでしょう。酒や煙草は老ける元です。

匿名さんより

顔だけにこだわらず、運動したり姿勢を正したり、
笑顔を心掛けると若く見えますよ。
髪質が良いなんてうらやましいです。
主さん頑張れ~。

匿名さんより

砂糖取りすぎは肌のたるみが早まるそうですよ。タバコもそうです。
主さん甘党じゃないですか?

匿名さんより

前髪作ると若く見えますよ。

25歳で老けて見えるって主さんが気にしすぎじゃないですか?

匿名さんより

髪型大切
髪質がいいなら大丈夫よ〜

あとカジュアルなおしゃれを心がけて
姿勢も大事ってよ

私は10年前まで歳より老けて見られてたけど今は結構若く見られます。
それは多分ストレートロングの前髪ありのヘアスタイル
美肌のサプリ
美容鍼
のおかげ
友人のグループの中で一番若いと言われた時はビックリしましたがとても嬉しかった
だからまだ間に合うということですよ
頑張れば成果が出ますよ

匿名さんより

水分とってますか?
私も老け顔。お肌も艶々してません。
相談すると私の場合は、化粧水とかお肌ケアも大事だけど水分摂取も大事とよく言われます。
ただコーヒー党の私は水を飲むのが苦手なんですよねー。

匿名さんより

笑顔で出来るシワは自分が思ってるほど周りは気になりませんし、むしろ魅力的です。
後ろ向きな考えを控えて、いつもニコニコしてみては?

匿名さんより

化粧水は意味ないとエビデンスがあります。
風呂上がりに塗るのは日本人と韓国人ぐらい。
親が皮膚科医です。

匿名さんより

タレントで形成外科医の西川史子さんは
洗顔後すぐに化粧水をたっぷりつけなさい
といってましたよ。
時間をおくとダメで、洗顔後すぐつけられる
ように、西川さんは化粧水を洗面所置いてあるとか。
あと、紫外線は絶対当たらないように
してるとか、言ってましたね。

匿名さんより

気になる年頃なんですよ。
そういう時期があります。
周りと比べちゃいますね。
果物沢山食べて食生活気を付けて運動して代謝を良くしてれば問題ないですよ。

匿名さんより

糖質に気を付ける事と、食事自体の回数を減らす事。
お酒を日常的に飲む人は、老化がある時を境に一気に来ます。煙草も同じく。
女性の若く見られたい願望は前髪で判断できるのですが、年齢相応じゃないと前髪は逆に顔の老化を強調させますので気をつけて。

匿名さんより

そもそも自分が25歳だと言うのは事実ですか?
親兄弟、夫はそれを否定しているなんてことないですか?
つまり実際には45歳なのに25歳だと自分だけが思い込んでいる。
そこは大丈夫ですか?
今一度、運転免許証の生年月日を見て下さい。

のりさんより

肌の質感が一番印象に残るのかもしれないですね
基礎化粧品などの見直しや体内からの潤いを足してみるなどどうでしょうか

匿名さんより

5:31
親が皮膚科医?本当?
韓国人の肌の美しさは有名ですよ
化粧水、大切でしょう
日本だって世界から見たら若々しく見られるし。

すまいるさんより

毎日家事に育児にお疲れ様です☆
年齢が分かるポイントって、
お顔の造りはおいておいて、
肌質、髪型・質、体型な気がします。
25歳で法令線が目立つ、たるんでいるというのは早すぎる気がします。
紫外線対策はされていますか?
肌老化する原因は紫外線と糖化なので、その対策をしっかりする事は大事です。
まずは、お肌を綺麗に保つことに力をいれてはどうでしょうか。
美容皮膚科などの専門機関に相談するのもいいかもしれません☆

匿名さんより

私は12年前にFGFと言う「再生医療」でほうれい線を消した事あります。
効果は3~5年と言われているようですが、12年たった今でもほうれい線ありません。
FGF治療は膨らみ過ぎやしこりになったりするリスクもある為、注入は数回に分け(数ヶ月かけて)バランスを見ながらの治療です。なので病院選びは慎重に経験豊富なお医者さんを見極める必要があります。
料金は当時で30万、残念ですが今はその病院はありません。

匿名さんより

自分が思っているだけで、
そんなに老けて見えないと思いますよ。
もっと自信を持って下さい。
まだまだこれから!
笑顔で子育て頑張って下さい。

匿名さんより

運動大事ですよ。エクササイズダンスのジムに通っています。ジムに来てる人達は若々しいです。

匿名さんより

甘い物を断って、水分を補給をしっかりする。
前髪をつくるとしたら、アナウンサーの方みたいな斜め前髪。
洋服はトレンドを取り入れる。
私 41歳で目の下のたるみが気になってきたので、ちょっとお高いクリームをつけたら良くなったのが目に見えてわかりましたよ。
主さん、一緒に頑張りましょー!

匿名さんより

↑ちょっとお高いクリームってどこのメーカーのですか?
最近ドモホルンリンクルのお試しセットを注文したばかりで気になっています

匿名さんより

そりゃあね、出産してる25歳女性と出産してない25歳が一緒なわけないです。
これは仕方無い事です。

ただ、まだ若いので回復力はあると思います。
あくまでも出産した30~40代女性に比べてですが。
育児が落ち着くまでは仕方無いですが、時間が出来たら筋力作りや美容などに力を入れてみてもいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。