【出産】男女産み分け

=    =さん

産み分けをしたいなと考えています。
実際に産み分けされた方
結果はうまくいきましたか?
産み分けに関する情報が知りたいです

31 Comments.

匿名さんより

自己流に産み分けして、1人目男の子
2人目女の子産みました。
たまたまだったのかな

匿名さんより

女性がよくイって濡れたら男の子が産まれやすいと聞いたことがあります。
実際そんな気もしました(笑)

匿名さんより

夫婦の体質改善って聞いたことある
男性がお肉食べて、女性の方は野菜を食べてみたいな?
最低3カ月間続けていかないと効果ないかも

匿名さんより

排卵日だと男の子で、それ以外だと女の子というのを聞いたことあり、うちは偶然ですがあたってるーと感じました(^^)根拠はないのであくまでうわさ話しとして、、

匿名さんより

最初に男の子欲しくて
排卵日がわかるような商品使って
狙ってみたら
男の子でしたが
偶然かもしれません。

匿名さんより

後ろからばっかしやっていたら女の子が生まれた。
偶然かもしれないけど正常位もやっておけば良かった。

匿名さんより

幾つかあるみたいですけど
魚が好きな人は 男の子が
生まれやすいみたいって聞いたことが
あります。
もうひとつ
上の子の年齢を2で割れたら
女?男?って
周りの人で 計算して試して見てください
これで 妊娠する歳を考えるってのはどうですかね。

匿名さんより

本当にわかる方がいたら、こんな掲示でなく宮内庁に至急連絡して下さい。一生生活に困らないくらいの謝礼貰えますよ。

大昔、生まれて来る子の性別を言い当てる占い師がおり、しかも外れたら料金全額返してもらえるらしく、正解率が50%もありかなり繁盛したらしいですよ。

匿名さんより

男の子希望でうえむら病院に産み分け通院しました。結果は去年、無事に女の子を出産しました。産み分けは難しいですよね。私はもう一度、産み分けで男の子を産めるように頑張ってみようと思います

匿名さんより

男女の決定は精子が握ってます。男の遺伝子は男しかもってないからね。なので受精した段階で決まってます。XXとかXY習ったでしょう。

匿名さんより

産み分けも考え試したのもあるけれど女の子4人でした。
本家ですが終わりです。
もうこれ以上は試す気力もありません。

匿名さんより

排卵日前、禁欲期間が少ない家庭は女のコが多いと聞きますが、噂なので。
お産って試しに出来るものではないので、産科に相談が良いと思います。

匿名さんより

悪口言わず、人に意地悪せず正しく生きていたら希望通り女の子、男の子、親思いの良い子が生まれますよ。
産み分けより、旦那さんに「出来れば女:男の子が欲しいなぁ~」と言って夫婦仲良く家族仲良く過ごすことです。
旦那さんも奥さんも常に男:女の子って頭に置くので念じることになる。
念じれば叶う!とも言うでしょ。

匿名さんより

男側のY遺伝子に異常あれば男は生まれないよ。女性側ではどうすることもできません。

匿名さんより

男性しかY遺伝子無いから天皇家は困ってるんだよね。直系でつなぐにはY遺伝子の継承は重要。だから女性がどうこう出来る話ではない。

匿名さんより

私も
女の子と男の子どっちも欲しいと、声に出してよく話してました!
願い叶って、女男女の3人の子宝に恵まれました!
自分の干支のお寺にお参りも良いと聞いたことあります。

リョウさんより

1人目、2人目と女の子
3番目が男の子でした。

産み分けしました。
産み分けというより、若い頃旦那は自分さえ気持ち良ければよいみたいな、感じで普段も子作りの時も私自身は気持ちよくなく、ただしてました。
でも、ある本を読んだときに女性も感じていると、男の子が生まれやすいという記述があり3人目前に旦那と話し合い、自分よがりでは無く私を気持ちよくするのを大前提に考えてもらい、YouTubeなどで勉強してもらい、半年間位特訓して、それから子作りした結果、男の子が生まれました。

なので私の中では、男の子ばかりが生まれる夫婦は奥さんが気持ちよいセxxスをしている夫婦なんだろうなと勝手に思ってます。
反対に女の子ばかりの夫婦は、自分よがりの旦那さんなんだろうなと思います。
まぁこれは、一例だとは思いますが、産み分けに成功した経験者でした

匿名さんより

上のコメントにうちあたいしてる
俺は女の子2人で トドメは孫2人も女の子
長男の仏壇持ちでオマケに自営業

匿名さんより

うちは男女の双子です。
受精日が同じ日、同じ体調バランスでもどちらもありえるってことですね。
でも産み分けすると希望する性が生まれる確率が上がることは確かだと思うので、トライする価値はあると思います。

匿名さんより

えっ。。。
う、産み分けって本気で出来ると思う人。。マジですか。。。。

どこに科学的根拠が。。。?

びっくり。。

匿名さんより

男の心を持った女の子でもいいのかなぁ?
それを踏まえたら
育てる環境次第で男の子でも女の子にでもできるね。

匿名さんより

中国の産み分けカレンダー、私も当たりました(*^^*)笑

産み分けゼリー(膣に注入する)を、産婦人科から処方してもらう事も可能ですよ!

女の子希望の場合は、排卵3日前。あっさりした仲良しを。男の子の場合は、その逆の仲良しが良いみたいですね~。

匿名さんより

一般的には「うみわけた」と思っていても確率は半々です。そんな事が可能なら女性の立場はもっと向上してるよね。だって男を少数派にすりゃいいんだから笑

匿名さんより

難民キャンプは子供が多い印象。
仕事も無く食料も国連援助に頼っているのに
子供がやたらと多い、難民は仕事も無くアレしか無いから
子供が増えるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。