= 近藤 =さん
出会いがありません。
でも恋人は欲しい。
最近はマッチングアプリってのがあるようで、AIがパートナー探しを手伝ってくれるとか。
実際に使ってみた人いますか?
自分の名前や顔写真載せて、知人に見られたら恥ずかしいな。
自分の情報が詐欺とかそんな事に使われないか心配。
どうなんでしょう?
= 近藤 =さん
出会いがありません。
でも恋人は欲しい。
最近はマッチングアプリってのがあるようで、AIがパートナー探しを手伝ってくれるとか。
実際に使ってみた人いますか?
自分の名前や顔写真載せて、知人に見られたら恥ずかしいな。
自分の情報が詐欺とかそんな事に使われないか心配。
どうなんでしょう?
恥ずかしいという自己防衛ばかりだと恋愛できないよ。
その不安な気持ち、わかりますよ〜
イヤですよね
経験者の方、教えてくださーい
pairsという健全な?出会い系アプリを運営している会社の社内紹介をテレビでやってましまた。とても儲かってるようです。また社員さんもpairsで相手見つけて結婚している人多かったです。
5年前にマッチングアプリで出会って結婚しました、今は子供もいます。
婚活ブーム?の時代、アプリだけでなく街コンやパーティなどにも参加しましたが、上手くいかなかったです。
今の結婚相手に会うまで何人ともやりとりしました。
諦めては頑張ってみるの繰り返しです。
出会いがマッチングアプリなだけで、その先の恋愛の進め方は普通と一緒ですよ。
ただ付き合う前からお互い結婚を前提としていたところが違うかな。
良い出会いが有りますように。
すごい、アプリですよねー
女性も男性も顔まるわかり?なの
そしたらバレちゃうやーん
ひと昔に、それあったらよかった
そしたらしっかりとした方選べたかな?^^;思いました。
バレて何か困る事あるの?
見つけた人もアプリ使ってるわけだし。
えー
恥ずかしいでしょー
バレたくないと思うよね
恥ずかしいし知ってる人に見られたら噂になりそうで嫌だな。
顔出して、同級生や隣近所の人にバレるの嫌だよ~!逆に顔出し出来る人って凄い!
隣近所いるかな
会社関係の人はいるかもね。
でもいまやpairsとか普通でしょ
そういう人は、お見合いの結婚相談所とかに通ってるとかも言いたくないんでしょうね。そんなはずかさーしてたら出会いわ少なくなるよね。
モテる人はいいだろけれど、そうでない人プライド高いといつまでもお付き合いする人見つかりにくいよね。
彼氏、彼女いりません。本心から思ってるならいいだろうけど
欲しいのに、わたしいらんふうにして人には見つかにくいよね。
なんにも悪いことしているわけではないから、募集中です。探してます。の行動くらいしないと待ってても縁はなかなかないよ。
リスク背負わずに人生のパートナーなんて見つかるわけがない。
リスク背負わずに人生のパートナーなんて見つかるわけがない。
書いてくることに全然悪気はないんだろうけど、いまの若い人たちこそ
アプリで出会うことにはじとか、リスクも感じてないかもよ。だからそういうアプリ残ってるんでしょ
こんにちは
最新のアプリではAIがお手伝いしてくれるものもあるみたいですが、私は色々試して^^ 結局Pairsで素敵な方に出会えましたー!
写真載せるの恥ずかしいなら(私はすぐ慣れましたけど^^)最初は写真載せないでやってみたらどうですか?
どなたかもおっしゃっていますが出会いがマッチングアプリなだけで、その後は普通ですよ。ただ『初デートで男性宅にて飲み』とか強引な男性がいたりするのできっぱり断れる方がいいと思います。頑張って!
アプリじゃないけど、最近私自身がマッチングおばさんになりました。
ある女性から彼氏が欲しいと相談され、前々から彼女が欲しいと言っていた友人男性を紹介しました。
何度かデートを重ねていて、良い感じです。
マッチングアプリも、恐れず飛び込んでみるのも良いと思いますよ。
ペアーズ(Pairs)やたら推している人もいるけど…ノリが軽いから遊びの人も多いよ。気を付けてね。
恋愛は早いもの勝ちだよ。遠慮してたら取り残される。それはネットでもリアルでも同じ。一人ぼっちの自分を見つけて手を差し伸べる人なんて老いた親だけ。