【鑑賞】それほどでもない映画

= 粒屋宜 =さん

たまには違うネタで遊びましょう

ドラマあなたのことはそれほど、、じゃないけど、
この映画、それほどでも、、ってありました?

好みは個人差があるのでそれを踏まえてコメントして下さい

23 Comments.

イーサンさんより

トム・クルーズ大好きなんだけど、オブリビオンはイマイチだったなぁ。

匿名さんより

たまたまサムネイルが気になった「ジェーンドゥの解剖」ってホラー映画を見てみました。思ったより怖くはなかったのですが、女性役の顔のドアップが何度も映り、それだけがトラウマです。

匿名さんより

昔見た映画でタイトルも主演俳優、女優も忘れましたが、映画の終盤に流れてきたナタリーコールのunforgettableが素晴らしくて。映画の音楽がこれ程重要なのかと思うきっかけになりました。

匿名さんより

反論あるだろうけど「万引き家族」が下品で好きじゃないです。
ドロドロ感や汚さでは韓国に負けるのに韓国映画のほうが見やすい。

匿名おばさんさんより

私は『君の名は』ですね~、あまりにも、前評判が良くって期待しすぎて、残念ながら「思った通りの展開」だったからか?あまりでした。

匿名さんより

ショーシャンクの空
ゴースト ニューヨークの幻
千と千尋の神隠し
七人の侍
ゴッドファーザー

匿名さんより

千と千尋
初めてさっき見ました。凡人だと単なるおとぎばなし
賢い人だととても奥の深い作品です。

匿名さんより

グレイテストショーマン
評判の割にはイマイチ。
自分はグリーンブックの方が好きでした。

匿名さんより

華氏911
単純な反政権政治映画で3流週刊誌並みの内容とダラダラ時間ばかり食ったので唯一金返せと思った映画だった

かーてつさんより

「リバー・ランズ・スルーイット」若きブラッドピットが出演しています。映像が綺麗で、でも映画館で寝てしまった記憶があります。40代になった今、観たら感想は違うかもしれませんが、学生時代は「冗長でイマイチだな~」と思ってしまいました。

匿名さんより

「千と千尋」は素晴らしいと思っていたので、いまいちの方がいて驚きました。
捉え方はそれぞれですね。

匿名さんより

世界の中心で愛を叫ぶがベストセラーだったから楽しみにして購入して読んでみたけどまったく期待外れだった。
その前に村上春樹の小説を読んだばかりだったから次元の違いに驚いた。

匿名さんより

素直に面白い映画を語ればいいのに、これだと負の感情しか集まらないね。

匿名さんより

魔女の宅急便の実写版。
ジブリアニメを何回も観てるので、実写版みて後悔しました。見なければよかった、、、

匿名さんより

素直に面白い映画を語ればいいのに、これだと負の感情しか集まらないね。

その通りだと思います。だけどスレ主さんがそれを望んでないんでしょ

匿名さんより

グレイテストショーマンは最高に良かったけどなあ
万引き家族は私も期待外れだった

匿名さんより

私もグレイテストショーマン良かったです。
ミュージカル映画でもあるから、その系統が好きかどうかで変わるかもね。
サントラアルバムも買いました。あと映画の内容は事実なんだよね。
ありきたりの内容ともいえるけど、逆境や差別に負けずに立ち向かう、勇気もらえる素晴らしい映画でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

荒らしコメントには反応せずに無視してください。