【教育】皆さんの教育観。宇宙に沿った子どもを育てたい。

= モモタマナ =さん

皆様、いつも投稿を拝見させていただき、とてもありがとうございます。
皆様の教育観についてお聞きしたく、教えてくださいませ。
私の教育観は、子どもたちをこの宇宙に沿わせて、地球を助けるお仕事について欲しいなと思います。
今どきの子どもたちは、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンも多いですから、宇宙の意識を持ったまま、生まれてくる子どもも多いと思います。
私の子どももきっとそうなるだろうな。
この地球を助けていく、そして、この地球の、世界の、そして、日本の、そして沖縄のことを大切に思って、助けてゆくような子どもに育って欲しいなと思います。
それは意識の問題でもありますので、意識の上でもそのように育って欲しいなと思います。
皆さんの教育観はどのようなものですか。
教えてください。

73 Comments.

匿名さんより

反ワクチンやナチュラルにオーガニックにモンテッソーリや水中出産に助産院と言ったワードが好きですか?

匿名さんより

しっかりと働いてしっかりと税金納めきれる大人に育てて下さいね

匿名さんより

アハハ(笑)タイムリー過ぎて!

最近、You Tubeで多いですね〜
アレは何なんでしょうか?
不思議でたまりません。クラリオンのそうた君凄いよね^^;
分かる人、宇宙の人教えて〜

匿名さんより

ボランティア活動したり、たくさん働いて税金をたっぷり払い貢献する事を教えたらいいと思います。

モモタマナさんより

主です。
私自身スターシードですから、宇宙の意識を持っています。
この地球に貢献をするために生まれてきたということがわかっています。
クラリオン星での意識を持ったまま生まれてきたそうた君は凄いですよね。
これから、このような子どもたちも増えてくると思います。
多くの人が、地球を救う意識になれば、地球はすぐに救われるのにと思います。
地球の環境保全を考えたり、地球の闇を追い出すにはということを考えたりと意識の上ですることは沢山あります。
今どきの子どもたちは、そのような意識で生まれてきますので、大人の古い概念や固定観念に縛られて生きにくい子どもたちもいるでしょう。
そういったことさえも、そういったことも、直していきたいですね。

匿名さんより

子供を宇宙に行かす前に、あなたがカウンセラーに行ってください。

匿名さんより

宇宙とかじゃないけど、次世代が今より少しでも良くなるようにと意識して子育てしてます。

具体的には、ゴミ拾いしたりとか、人を傷付けないとか、男の子でも当たり前に家事をしたりとか、そんな感じです。

匿名さんより

私は地球に添った教育ですね。
子供が就きたい職は子供に選択させますが、よい環境を与えたいと思っています。
主さんのお子さんは宇宙目線から、私の子は地球目線から、協力しあえるとよいですね。

匿名さんより

昔の人の本を読んだ方がいいと思います。
一般には知られていないけど地域で貢献した偉人の話も、本当にタメになりますよ。

スピリチュアルなもの、自己啓発みたいな
ものに頼って生きない。
自分の意見と反対の意見もよく聞く。
ひとつの考えに寄っていると、道を違える可能性がある。

こりん星だかなんだか分からないものに
飛びついて、人生振り回されることはない。
ひとつの考えに固執するほど危険なものはない。
視野が広かったように見せかけて、
実は囲い込んでる、
昔からよくある商売です。
自分にとって、気持ち良いワード並べてくるから、
抜け出すのは大変なんですよね。

匿名さんより

うんうん、地球を助ける仕事ね!!
地球がいつ助けてくれといいました??

異常気象や自然災害のことですか?
それって「人間にとっては」異常気象や自然災害ってだけですから
地球が誕生してから現在まで、今の生物がいきていけないほどの高温の時代もありましたし、もっと寒かった時代もあったわけです
地球の創生期は酸素がほとんどなかったですし、ジュラ紀や白亜紀のような恐竜の時代は平均気温が10度高く、北極・南極に氷はなく、海面が100mほど高かったといわれてます。

どちらかというと、地球にとっては、ここ1万年の方が異常なんですよね

文明のせいでなんて言われてもいますが
今の科学なんて無から有を生み出すこともできないし
せいぜい地球上にあるものを加工するくらいしかできないですからね

モモタマナさんより

主です。
地球の惑星意識というのがあると言われています。
ガイア理論でしたでしょうか。
地球ガイアは生きていますので、人間の創り出したもろもろで命がなくなりそうになっている、もしくは、環境破壊等で、人間や他の動物の住む場所が無くなって来ていることに心を痛めているそうです。
そして、地球の闇です。
人間の闇というようなこととも言えると思います。
あちこちでまだある紛争や戦争と言う物がまだまだ、無くならない現状がございます。
女神ガイアはこういいます。
「私たち、惑星意識と呼ばれているものは、これから先もこの地球で、惑星と共にあることが言われています。
そのような状態にありながら、人間の愚かさによって、この地球を駄目にしたり、破壊したりすることのないようにと思っております。
この地球は美しい惑星(星)です。
この地球が永遠にこの宇宙に残るように私たちは働いています。」
私は、このメッセージを受信することが出来ます。
この地球のために働こうとすると、このようにメッセージが来ます。
女神ガイアも含めて、アセンデッドマスターと言われる、イエスキリスト(サナンダ)様やお釈迦(ブッダ)様も、地球のこの先を憂いているというようなことを聞いたことがあります。
それでも、地球のために、働く、これら、偉人とも言われる存在の皆様方に恥じない地球を創りたいと思います。

匿名さんより

バシャールも今は、特に何事も無いって言ってるそうですよ。
捉えかた、聞き方にもそれぞれ違いがあると思います。

匿名さんより

何かの宗教ですか?キリスト教の亜流?
地球は平ら協会みたいな感じですか?

匿名さんより

You Tubeの「宇宙人は小学3年生」っての見てみて〜。不思議な小学生が出てるから!
主さん、そっちけいって事だと思うよ〜

匿名さんより

私もそう思ってました!
しかし、主さんとは考え方が違います。
福島の原爆汚染水、地震など。
解決しないといけない問題があります。
科学の力で汚染水をどうにかしたい。
地震に強い住宅、まちづくりなど。
コロナウィルスもですね。
沢山の科学者、研究者が、医者が看護婦が技術者など。頑張ってます。
専門知識を持った子供達が育って行けば良いなと思ってます。
その為に私達大人ができる事は?
子供が貧困なく勉強できて、ご飯食べれて、進学できる事。
未来を諦めない心を育てていきたいですね。

匿名さんより

ここ3500万年くらいは氷河期に入ってますから、地球的には「寒い時期」ですよ
氷河期の中でも暖かい時期と寒い時期があって、その暖かい時期
その前には現在の地表の7割が海に沈んてたわけですし
>>環境破壊等で、人間や他の動物の住む場所が無くなって来ている
3500万年前と比較したら住む場所はいっぱいある状況ですよ

地球の意識だとかいいますけど
今が異常気象だっていう表現が、人の感覚で
地球規模であれば、こんなの比較にならないくらいの状況が何度もあったわけですよ

科学が引き起こす現象なんて、実はたいしたことないんですよ
恐竜を絶滅させたと言われてる巨大隕石では、その衝突時に上がったガスや灰が原因で数年間、平均気温が20度ほど下がったという研究結果があります。
その衝撃は、今地球上にあるすべての核兵器・爆弾を一箇所に集めて同時に爆発させた規模の数百倍ともいわれてます。
また銀河の公転の影響で宇宙線の量が減少して氷河期に突入したり、太陽の黒点の影響で地球がひえたり、地球と太陽の距離が縮まって高温期に入ったり
火山の影響で気温が上がったりさがったり

科学でおきる現象なんかではくらべものにならないような気象変動が何度も起きてきてます。

地球の46億年を人の人生80年に例えると、10万年の出来事って、1日にも満たないようなものですよ
朝起きたら、ちょっと熱っぽいなぁ、2~3日様子見るかな?って感覚が、この先の30万年くらいです

ガイヤ理論で地球と意思が通わせるとか、地球に失礼ですよ
それ、意思が通ってませんから

匿名さんより

勉強して余計な知識を増やさなくて良かったと、思った
プラスチックってあまり知られていないけど石油からできているんだよねー
って、喜んでいられるほうがはるかに幸せだ

モモタマナさんより

主です。
現在の地球を3次元としたら、この後、5次元に高度に意識改革が必要な次元に、人間やその他の生物、地球は、次元上昇(アセンション)していきます。
木々や植物、その他の生物は、きっと、すぐにアセンション出来るでしょうけれど、この地球を我が物顔で暮らしている人間は、アセンションするのに、次元上昇するのに、とても苦労をするでしょう。
そんな時に生まれてきてくれているのが、クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンです。
意識が高くて、知能が高くて、そして、この地球のために、宇宙の存続のために、どのようにしたらいいかについて、知っている存在とも言えます。
「宇宙人は小学3年生」のそうた君も言っておりますが、クラリオン星では、年下の方が、格が上で、挨拶や、礼儀、敬語を使われるそうです。
後に生まれてきた方が、意識が高いということで、この地球を良きものにするために生まれてくる今の子どもたちには、年を取った人間ほど、学ぶものがあるのではと思います。
きっと、クラリオン星のような、人類にいずれなるのではないでしょうか。

匿名さんより

主の子供や奥さん(いたらの話ね、いないと思うけど)がとても可哀想
自分の親や周りに主みたいな人がいなくて良かった
あっ、いない事が地球を助けた事になってるんですね
ありがとう(棒読み)

猫さんより

文明が滅ぶのは環境破壊

善悪ではなく人口爆発が人類を滅ぼす

賢いと諦めか革命起こすか。。。。決して平穏には成らない。。。

ケネディ大統領は平和求めて暗殺された。

匿名さんより

みなさんの意見を聞かせてください。

と、言いながら、自分の意見を言いたいだけだった主。

匿名さんより

>>現在の地球を3次元としたら、この後、5次元に高度に意識改革が必要な次元に、人間やその他の生物、地球は、次元上昇(アセンション)していきます。

意味わかってて言ってるかな?ww

縦・横・奥行の3つの軸があるから3次元です
それに時間という軸を加えるから4次元です。
。。。5次元はなんという軸??

匿名さんより

何人かのスピリチュアルの人達が、そうた君は、本物って言ってますね。

そうた君が言ってたのは、14次元の神様からしたら、見守ってるだけで今のとこ、何にもないそうですよ。
主さんの感じだと直ぐにでもアセッションしそうな感じですけど、今の地球が、3.5次元だそうですから、4次元に行くのも後100万年位(分からないけど…)かかると思います。
心配ないと思いますよ。

匿名さんより

>>クラリオン星では、年下の方が、格が上で、挨拶や、礼儀、敬語を使われるそうです。
だから、クラリオン星は滅んで、一部が地球に逃げてきたのね
今度は地球を滅ぼすつもりかしら??

匿名さんより

「風の時代」言うのいますね〜。

小学生のそうた君が「なんじゃそれ。だから?なに?」って言ってたね。
主さんも見習って、ドンと構えたら楽ですよ。

モモタマナさんより

主です。
私が思う、スピリチュアルは、意識の平安、平穏と、平和、そして、実際の生活の平和ですね。
愛と調和に生きる世界に変化、変容することと思っております。
これから先の地球が次元上昇(アセンション)をしていくこととなると、溺れていく人も出てくると思います。
その次元上昇に乗れない意識の方々です。
意識が低すぎて、船に乗れない方々です。
その方々にも、神様や御仏様は付いていて、そして、その人自身が手を離さなければ、いつでも、その神様や御仏様は手を差し伸べていることも言いたいと思います。
意識の変容・変化がキーワードですね。
より高い意識への変容していくこと、それが、今現在の人類に課せられた課題ではないでしょうか。
次元上昇と言っても、個人個人に責任がございます。
他の生物たちは、無意識と繋がっていますので、次元上昇は出来ます。
人間は、超意識を手放し、今の次元に安住している内は、超意識、魂までのエネルギーを使いこなすことは出来ないでしょう。
超意識にエネルギーを向けるようになれば、女神ガイア様とも繋がれるということを知っていない方が多いですね。
失礼でもなんでもなく、女神ガイア様は多くの方々と繋がっていたいと言っていますよ。
スピリチュアルは、この世界の道先案内をしていく分野です。
これからも発展していくことが考えられ、予想されます。
そして私は、その道先案内をしていきます。

匿名さんより

まあ、頑張ってね、としか言いようがない
考え過ぎるが故に自分で不安や不幸を作り出してるとしか思えない

匿名さんより

道先案内をする事は素晴らしいと思います。
本当に力のある方々は、人が気にやむ言葉は使いません。
貴女の神様は素晴らしいかわかりませんが、貴女の言葉に魅力を感じません。

匿名さんより

そうなんだって!最近流行のスターシードとかレインボーチルドレン
宇宙人だそうだよ!

匿名さんより

つまり現実逃避して宇宙に逃げるって事?
早く納税しに帰ってきて下さいねー

匿名さんより

>地球を助けるお仕事について欲しいなと思います。
まず近所や海や山などのゴミ拾いからさせてみたらどう?一番現実的且つ社会貢献だと思う
私は毎朝海に散歩に行くのでゴミ拾いしてますよー
めちゃめちゃ「地球を救ってる!」って気持ちになってます

匿名さんより

子ども何歳?
グローバル通り越して宇宙は凄いな!
逆に興味持った(笑)

匿名さんより

信じる者は救われる、信じないものは救われない。
こうやって脅していくのが、マインドコントロール系スピリチュアルです。

匿名さんより

私もYouTube見たけど、あの子は何者???
小学3年生で、あの知識?と言うか…なんじゃ(・・;)

モモタマナさんより

主です。
地球のこれからについて書かせていただくと、より、宇宙に開かれた地球人が増えていくことが考えられます。
それは、現在の地球に、先にも書きました、クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンが多くなってきていることも言えると思います。
そして、地球の次元上昇(アセンション)が図られるようになると、地球人の意識が開かれて、より高次元と繋がり易くなると思います。
高次元には、アセンデッドマスターと言われる、キリストさんやお釈迦様もいらっしゃいますので、より、そのような高次元の存在さんと繋がる人が増えていくことが考えられます。
そうしますと、天使や妖精や、精霊や、自然霊などの見えないと言われる存在を霊視する人々も多くなるでしょう。
私がコンタクトを取る、女神ガイアのような存在ともコンタクトを取る人も多くなると思います。
そうなってくると、皆さんは、地球意識に目覚めるようになり、地球を大切にして生きていくためにはということを普通に考える人々、人類になります。
そうしますと、宇宙人とのファーストコンタクトが早くなり、もっと速く次元を超えることが出来るようになります。
高次元はいつでも貴方たちの進化を見つめていますと言っておりますので、このサイトの方々だけでも、早く目覚めて欲しいと思って投稿をいたしました。

匿名さんより

むやみに横文字を並べ立てて意味の分からないことを言うのはだいたい詐欺だとひぃばぁちゃんが言ってた!

匿名さんより

夫婦関係がうまくいかない。
仕事でミスをした。
人間関係が辛い。

気持ちが弱っている時に、こういうのを見ていると、あっという間に
なんちゃら星(笑)に連れ去られますよ。閲覧注意。
マスコミに取り上げられてた姿を見て、吐き気がしました。
動画見る気にもならない。
あーこわいこわい。

匿名さんより

子供を産み散らかさないのも地球(環境)にとって良いというメッセージは降りてきていませんか?どんどん人口爆発に向かっているので。

匿名さんより

引き寄せの法則や、自己啓発、子宮系のスピリチュアル…
信じるのは自由ですが人に話さず自分の中だけでしたらいいのに。
夫婦仲が悪くなった時に、マルチから怪しい心理学や宇宙系のスピリチュアルに洗脳された人周りにいます。

匿名さんより

意味わからない文章ちんぷんかんぷん過ぎて頭に入らない。怖いとしか……

匿名さんより

まずは子供に宇宙物理学を勉強させてください。
ほとんどの学問は地球でしか通用しませんが、宇宙物理学は全宇宙で共通です。

匿名さんより

私の周りにもいます。
モラハラ→離婚シンママ→体調不安→自分探し→スピ系・自己啓発系に多数手出し。
そして某教室に入って「私がいる正しい世界を発見したの。目からウロコ!」って。
FBの友達が数十人だったのに、あっという間にそのグループの人たちで
何百人も埋め尽くされ、投稿も、それ系一色になってしまった。
挙句に自分でも教室を持ってしまって。人生をすべて投げ打ってる状態。

こうなると、もう他人では引き戻せないよね。
勧誘もやめてほしいわ。
「世界が開けるよ。あなたには絶対合うと思う。」
って、その時点で私の事全然分かってないじゃんよ。
そっとミュートさせていただいております。

匿名さんより

↑洗脳って怖いですね。芸人のオセロの人も、変な宗教ハマってTV出なくなったね〜。

私も、昨日宇宙人のそうた君検索して見てもうた(笑)ヤバイ、かわゆい!
ハマりそ〜だわ

匿名さんより

↑えっつつっ、ハマる人っているんですね・・・。
主の作戦、まんまと成功したようですね。
私は、全力で拒否感&ブロック発動しました。
ちなみに、その子供、11:49に書いた知り合いが参加するグループのセミナーにも
加わってました・・・。

匿名さんより

宇宙かあ
バルタン星人が数十億のバクテリア状態になって宇宙船の中にいるんですよ
そして彼らは地球に居を定めてやってくるんですよ
主さん、大丈夫ですか?彼らを止められますか?

匿名さんより

大地にでーんと足をつけて、大空(宇宙)へ両手を広げて、その手に抱えられるだけの夢やきぼう、未来を手にして欲しいです。

学生の頃に読んでいた少女漫画の作家さんがこんな感じのことをよく書いていたので、心に染みついたのかなぁ。

どんなに腕を広げても、足元がしっかりしていないと、自分自身すら支えられないので、まずは足元を固めることが肝心だと伝えています。

匿名さんより

なになに?要するにウルトラマンの話かな?
ウルトラマンタロウが好き

匿名さんより

南風原のすき焼きのとこ名前忘れ
ウルトラマンじゃなかったですか?

猫さんより

主さんにこの状況を説明してほしい、、、

聖書の中で、人を一番殺してるのは誰なの?
神vsサタン
神様:2,038,344人
悪魔:10人

圧倒的に軍配が神様に上がりました。

モモタマナさんより

主です。
猫さん、分かっているとは思いますが、聖書の中でより、この現実世界の中で考えた方がよいです。
サタンや悪魔というのはいます。
そして、それは、人間の心に巣くうものです。
そして、そのような存在も霊的にもいます。
ですので、ご自身の心をどれだけ、クリアにしていくか、綺麗にそして、世界を救うくらいの常識を持った素晴らしい魂となるかが問われています。
世界を救うというのは、何も本当にヒーローのようになる必要はありません。
自分自身が世界を救うと思うことをしていくだけなのです。
そして魂がそれを分かっていますから、魂の中にある、本当の良識、良心というものを大切にして、それを行動に移していくことなのですよ。
どうぞよろしくお願いいたします。

匿名さんより

俺、自分では頭の回転は早い方だと思っていたけど、実はアタマ悪すぎるのかな?
日本語で書かれているのに話の内容がさっぱり理解できない(笑)。

匿名さんより

主さんの猫さんへの返事は、普通に見てもとても素晴らしい答えだと思います。

主さんに共感する意見を書いたら掲載されないんですけど、共感してはいけなかったのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です