【ダイエット】脂肪溶解注射

= 匿名 =さん

脂肪溶解注射について教えて頂きたいのですが、メリット、デメリット、例えばプラセンタは献血が出来ないとか、金の糸は特定の美顔器が使え無い等分かる方教えて下さい。
宜しくお願いします。

10 Comments.

匿名さんより

知り合いの方がそれやった話聞きました。最初は細くなった様に見えました。ですが、数ヶ月経って会ったら⁇⁇戻ってる⁉️って感じでした。そんな人って自己管理せず生活してると思いましたよ。
やはり楽しては体型維持できないですよねー

匿名さんより

自分で太ったんだから自分で痩せなきゃ!
痩せていく時って自分に自信がついて毎日楽しいしいいですよ!
楽して痩せてもすぐにリバウンドしますよ

匿名さんより

色々な意見有難うございます。
体が瘦せたという事ではなく、メットとデメリットを教えてほしいのですが
宜しくお願いします。

匿名さんより

クリニックで別の施術の時に興味あるので聞いた事があります。
1㏄幾らとかありますが、モニターの写真を見せて頂いたのですが、相当な量を打っているとの事でした。
二重顎をどうにかしたかったのですが、この金額出すならライザップで健康的に痩せた方がまだ安い値段でしたので諦めました。
デメリットは無かったかと。
それから余談ですが、身内が脂肪吸引手術を80万位で受けました。
確かに痩せましたが努力なしで痩せた為、いつも通りの食事で1年位で元に戻る以上に太りましたよ。なのでお金をかけるならそれなりの努力もしないとお金の無駄って思いましたね。

匿名さんより

えー、っと
メリットとデメリットなら、すぐ検索できますよね。
なぜプラセンタと金の糸は調べたのに脂肪溶解注射は調べないの?
私今「脂肪溶解注射」とだけ検索かけたらメリットもデメリットも出てきましたよ。

匿名さんより

デブは自己管理が出来ない。
何やってもおもうつぼ。
美容業界の餌。

匿名さんより

デブは自己管理出来ないかもしれませんが、普通体型とガリは性格悪い人多い。
太ってるけど普通体型の人より仕事できる友人は尊敬してます。体型批判は見ていて飽きれる。普通体型だけど別に偉くも無いし、自己管理頑張ってるなんて微塵も思ったことないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

荒らしコメントには反応せずに無視してください。