【新型コロナ】ワクチン接種率は仕事量

= コンサルタント =さん

ワクチン接種率が毎日公表されるようになりました。

凄くいい事だと思ってます
仕事の出来る県ランキングは見せしめに良い!

仕事が出来る県、出来ない県の違いが一目瞭然

より良い人材が集まる県は報・連・相談が基本で接種率もスムーズに進んでいる

沖縄はだ〜ら〜文化のせいなのか?人材に恵まれていないのか?仕事が出来ない模様

感染率は全国一番で接種率は全国45番目です

13 Comments.

匿名さんより

そのうち、全国的に似たような摂取率になるんだろうから、別に気にしなくて良いんじゃないかなぁ。

でも、昨夜のニュース番組で紹介していた、愛知県豊田市のトヨタ式ノウハウを活用した接種会場の運営は見事でしたね。感心しました。

匿名さんより

数打ちゃ良いってもんじゃないでしょ
ほぼ変異ウイルスには効かないし、接触後に急死しても補償されないし

匿名さんより

ワクチン打っても感染した人はいるし、ワクチン打ったからと安心してマスク無しで出歩いて大声だしまくりでオリンピックかー
原因不明の死者が増えそうだね

匿名さんより

ワクチン接種率と仕事の出来に相関性はない。無能なコンサルタント。

匿名さんより

たぶんね。こんなの気にしてるの主だけだよ。割とどうでもいい摂取率なんて。
摂取率の良い県は移住者増えるといいですね♪

匿名さんより

打つ打たないは個人の自由として、打ちたい人が早く誰でも打てるようになった方がいいとは思う。

匿名さんより

やっぱりいやなランキングが毎日公表されるようになりましたね。
ワクチン接種推奨というより煽りですよね。
接種しない、接種できない人が弱い立場に追い込まれてしまいますね。

匿名さんより

ワクチン否定派はワクチン普及前から、やたら副反応の恐怖感を煽って、ワクチン接種したい人や肯定派を愚か者呼ばわりして、差別しまくっていたのに、ワクチン接種が目前に迫った途端、被害者面するのはやめなよ。

正々堂々とワクチン否定派なので!多少の不利益なんて気にしません!って言えないのかな。

みっともなくない?

匿名さんより

打ちたい人は打てばいい。打ちたくない人は打たなくていい。って感じです。
自己責任で。

匿名さんより

アメリカは大学生に、対面授業を受ける場合にはワクチンの義務化の流れになってきましたね。
日本の旧帝大のような、アメリカの超名門校、ブラウン大学、イエール大学、コロンビア大学、ハーバード大学などなど
アメリカの大学では留学生を含むすべての学生にワクチンの接種を義務付ける動きが広がり、これまでに400校以上が義務化を発表しています。

匿名さんより

日本もアメリカも、高齢者より若者の方が受けるのに消去的な人多いとか
若者の方が副反応大きいから、そこまでして受けたくない思いが、若者が高齢者より、接種したい気持ちに繋がらないとか

匿名さんより

接種率低いことに救われますね。
接種率の高い都道府県の2~3年後のデータが気になるところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。