【車】You Tubeを見る方法

= なるなる =さん

スマホと連動させて、車のモニターでYouTubeなど見れるようにしたいです。
オートバックスでは見積もり出して6万円くらいでしたが、もう少し安くならないかな、と。
どなたかお安く取り付け工事してくれるところ知りませんか?
車を買ったところではその作業はできないそうです。
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

19 Comments.

匿名さんより

リアルタイムではありませんが私はお気に入りのたくさんのYouTube動画(合計50時間分くらい)をSDカードに入れてナビのモニター画面で見てますよ。
ナビも10万円しない安いものです。

匿名さんより

ナビ以外の装置とかありません。
ナビと地デジCDラジオ、バックカメラで10万以下でした。

匿名さんより

スマホから直接YouTube見たら無料だから一番安い

運転中、動画をみるのは違法です

匿名さんより

CarPlay対応のオーディオディスプレイにAndroidのスマホなら、ミラーリングできるのでその方がてっとり早いですよ

iPhoneなら、YouTubeは対応してないので
接続できる配線を使って見る事はできるそうです。(CarPlay、iPhone、YouTubeで検索してみて下さい)

匿名さんより

素人のオレでも説明書だけでナビの取り付け程度ならできたから、ちゃっちゃとやっちゃった方が早いと思ふ。

匿名さんより

ほんとにちゃっちゃと出来る人にとっては簡単だけんど
出来ない人には1億円積まれてもムリってもんだ

匿名さんより

中田のYouTube大学とかは
聞くだけでも面白い。私は
ラジオ感覚できいてます。

匿名さんより

見ないとも書いてない
そんな運転中に見る可能性があるのに教えんよ

匿名さんより

走行中テレビを見ることは違法じゃないよ
注視すれば違法つまりジーと見たら違法
チラ見の繰り返しは違法じゃない
チラ見がダメならメーター見れないよね

匿名さんより

12:24
自分で稼いだお金を何に使おうが勝手じゃないの?無駄遣いだろうが余計なお世話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。