発熱時は県コールセンターへ 098-866-2129

【美容】桂枝茯苓丸加ヨクイニンの漢方

= 匿名 =さん

肌荒れやシミ、肝斑等で桂枝茯苓丸加ヨクイニンの漢方を飲んでいる方いますか?
効果はありますか?
効果あった方どのくらいで効果あったか等教えてほしいです。
よろしくお願いします。

9 Comments.

匿名さんより

漢方薬の効果は人それぞれ。誰かに効いたから自分も同じように効く、と言うことはありません。

匿名さんより

他のメーカーの安いヨクイニン飲んでますが、肌荒れに効きますよ。
肝斑には皮膚科でトラネキサム酸処方してもらった方がいいんじゃないかな?

匿名さんより

皮膚科で貰って5年くらい?飲んでました。効果ですが、漢方薬は長期で飲むことが前提なので目に見えて効果が分かるって感じでは無いです。
漢方薬は高いし止めてもいいけど今月も出す?と医者に何度も聞かれ、止めてみました。何ら変わりません。

匿名さんより

漢方って、食間に飲むのが多いですよね。
いつも食事した後に
気づくんですよ、、、。
飲むタイミングがなかなかつかめずにいます。
皆さんはどう管理してますか?
ズレててすみません。

匿名さんより

漢方薬空腹時に飲むのが多いですね。
仕事とかされてるのであれば休憩時間とかどうでしょう?
デスクワークかどうかにもよりますけど。
決まったリズムの中で飲む方がいいと聞きます。

匿名さんより

自分は寝る前に飲んでますね~
空腹なのが間違いないので
ヨクイニンビックリするくらい効きました

匿名さんより

トラネキサム酸は長期で飲んでます。私はこちらが効いてると感じてます。飲み始めて7年なります。人によりけりですので試されてみてもいいかもね^_^

匿名さんより

20代の時いきなりストレスなのか?顔面真っ赤にニキビが出始め肌荒れに効くと言う漢方を調べてヨクイニンが出てきました。その中から3つ選び3品飲んでましたがひと月でツルツルになり元より肌が綺麗になりましたよ。驚きました。主さんが言ってるヨクイニンもその一つです。後二つの名前忘れてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。