【津波】2025年の大災難問題を、各霊感者はどのように答えるか?

= 匿名 =さん

真剣に考えてますので、荒しや、面白半分の書き込み禁止でお願いします。
(私はナイチャー生まれです。ご縁があり、沖縄に住まわせていただいてます。
今ではもう虫の知らせすら、夢でも見なくなってしまったのですが・・・。
しかし、若い頃も、自分に縁がある狭い世界観のことしか予知夢も感じなかった。
国が!どころか、県が!すらなかったです。
それと私は、もともと自分の方から尋ねる霊能力は全くありません。)

漫画本で話題の、そして先日はアンビリバボーというTV番組で放映もされていた、2025年7月の大災難の件について。
今もまだ半信半疑でおります。
経済関連のサイトで、たつきさんの大災難の件を、少々霊感のあるサイト主は「どうも2025年の6月から8月頃に地震が多発。そのうち一番大きな地震と津波は7月。大阪駅の隣にも津波が来るというのですが、自分が住む家の周りは大きな浸水にはならない。と感じた。」と。

若い頃の私は自分や身内の結婚、就職、病気などの個人的なことについて、沖縄のユタさんのような人を頼りましたが、今はもう少し広い範囲で、向こう50年くらいの間に、沖縄県に大災難があるのかどうか?を、数多くのカミンチュさんをはじめ、能力のある方々(星占いなどの占い師さんは除外です。あくまで霊感にて、神仏の声を代弁できる人に限ります)の意見を知りたい、アンケートとりたいです。
例えば、ユタさんにご自身の相談をする際、沖縄県の未来についても質問してもらいたいです。
あなた方が信頼する、その能力のある方々(カミンチュさんのような方々)は、2025年の夏、ご自身の子供や孫を、普段通りに県内に暮らさせるのでしょうか?(一時的にどこか県外へ避難させないのでしょうか?)

31 Comments.

匿名さんより

大災害到来する。この手の話は定期的に沸き上がりますね。

そしていつも何事もなく予言日が過ぎていく。

2025年、何も起きません。私が保証します。

視聴率が欲しいテレビ、本を売りたい出版社に躍らされないで。

匿名さんより

その前後に来ることはあるかもしれませんが、2025年6~8月の期間に来るかはわかりません。
ただ、2026年とか2027年に震災が来ても誰かが予知していた!漫画や小説に書かれてた!等の話題は出てきます。

そんな話題を取り上げるのはオカルト要素に需要があるからですね。
予知出来る方がいたら今からYouTube初めて移住の計画や避難の計画等をみんなに見せてほしい。

匿名さんより

コロナがスタートしたあたりから、選択できる未来は複数あるらしい。
今は時代の節目なんだってさ。
世界的な大災害ではなく、少しづつ地球が変化していくタイムラインを選びたいな。

匿名さんより

そんな局地的な予想よりコロナやロシア問題を予知して欲しかった

匿名さんより

戦争と共に二酸化炭素削減は減らないでしょう
それで温暖化も止められることはなくなり
片寄った気候になり干ばつになる地域や海面上昇で台風や高波の脅威に脅かされるでしょう
全ては人災です

匿名さんより

2025年まで怯えて暮らして楽しいかな?
1週間持ち堪える備えをしたら、後はいつも通り楽しく暮らすのが一番よ。
だって2025年まで生きてる保証なんて無いんだから。
あの漫画家の予言を信じる人って、何で2025年まで自分が生きてると思えるの?って聞きたい

匿名さんより

私の予感なんですが、中国が日本に侵略して来るタイミングで、日本に大災害が起きる。
そして、災害が起こった日本に、火事場泥棒的に侵略行為を働く中国という国は何て悪い国なんだと世界中から批判され、中国は国際的に孤立する。
自然災害は人為的に起こせますからね。

匿名さんより

首都直下や南海トラフは科学的に高確率であると言われてる。
沖縄も過去に津波があったそうです。
霊能者だけではなく、科学的に研究してる人の資料もネット検索すれば色々調べられます。
不安になるだけではなく、被害のシュミレーションを出してる所もあるのでそれを参考に具体的に対策を考えないといけないのかなと思います。

匿名さんより

あの台湾の東側あたりで、うずみたいな絵が書かれていて、台湾も日本もユーラシア大陸に合体するみたいな夢でしたよね。
私見ですが、あの夢は、中国が台湾併合を目指し攻め込む、日本は台湾側に付き応戦。結局は中国が勝ち、台湾も日本も中国共産党に併合される・・・に感じました。

匿名さんより

自然災害も心配ですが、北朝鮮、ロシア、中国の動きは日本、沖縄にも影響する可能性もあるので、戦争にならないように見ていく必要があると思います。

匿名さんより

ノストラダムスの大予言
地球は終わる
日本は終わった
日本経済は破綻する
年金は破綻する
安〇終わった
安〇ヤメロ
何一つ当たったモノは無い

匿名さんより

ロシア軍備劣化版コピーの中国人民軍が覇権を握ることはでき無い

匿名さんより

そんな事ばかり考えていたら人生ビクビクして暮らさないといけない
お先真っ暗だ

匿名さんより

安〇ヤメロ
そうだね。アレいつも都合悪くなると病気なるから
自分から逃げるのは得意だよね

匿名さんより

南海トラフや首都直下が起こった場合のシュミレーションはNHKでやっていましたよ。
災害に備える事はある程度できると思います。
地震、津波も慣れてきて、被害者が減ってますよね。

匿名さんより

1999年の地球滅亡のノストラダムスの大予言
見事に外れましたね

その十数年前からテレビでも特集を組んでいたのに

だからその手の予言は信じていません

匿名さんより

私は、その時が前もってわかったとしても他県などには避難しません。
いつも通りの生活を過ごします。

匿名さんより

自然災害なら2031年 12月11日かな?
ピンと来る人いませんか?
しかし、コロナ感染の様なウィルスや戦争等の人的災害については予感できません。

匿名さんより

あのノストラダムスの予言の年の七月に避難した人はいたのだろうか。

匿名さんより

小学生の頃、ノストラダムスの予言が噂になって どうせ地球が絶滅するなら勉強しなくていいと思ったけど、何も起こらなかった。
2025年の大災難も当たるかわからないですよ。
たつきりょうさんも予知夢のほとんどは当たってないって言ってませんでしたか?
たくさん夢を書き留めたノートの一部だけが実際に起こったと言ってたような。
防災グッズの準備だけはしておいて普通に楽しく過ごした方がいいですよ。

匿名さんより

災害なんていつ襲ってくるかわからない
そりゃ将来いつかは起こるでしょうよ
時限的に場所まで指摘してそのときには発生せず別の時日に起これば勝手な予測補正をして「やっぱり予言通りだ!」(笑)とか

ほんとに笑えます

匿名さんより

当たらないですよ。2031年になったら信じて馬鹿みたいと思うはずよ。

匿名さんより

2011年は「大災害」、2025年は大災害ではなく敢えて「大災難」にしたそうですね。日本が原因ではなく、他国が原因で日本に災難が起こるのかなと思いました。とばっちりを受けるのかなと。

匿名さんより

信じる、というよりは災害は突然やってくるものなので対策しておこうと思いました。
水や食料をある程度備蓄しておく。
いざという場合の家族の集合場所を決めておく。
太陽電池で充電できるやつも買いたいなぁ。

匿名さんより

2025年7月の大災難ってもう中国が、台湾と日本に攻め込んで併合するとしか考えられない。あの夢で見た台湾も日本も中国と地続きになる絵が物語ってる。ウクライナみたいにならないように、攻め込んで来たら攻め返すよ、守るだけじゃないよ、って姿勢を見せなきゃ好き放題やられる。国は廃墟、一般人も虐殺。攻め込んでくる国には、同じ様にミサイルの雨を降らせるよって装備じゃなければ、守る事なんか不可能だと分かった。ウクライナを見たら瞭然。出来れば核配備もすべき。北朝鮮でさえ核とミサイルがあるおかげで、どの国も放置するしかない。

匿名さんより

大津波が心配で寝れない人はグチグチ言わず長野県みたいな海なし県にさっさと引っ越せば?
軽井沢は海抜1000メートル、そこに大津波が来るわけない、せいぜい100メートル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です