【彩発見】地域クーポンの使い道

= トクトク =さん

沖縄彩発見キャンペーンが来月まで延長決定しましたね。

彩発見キャンペーン、お得すぎて我が家は何十回と利用させてもらってます(^O^)
ですが地域クーポンの使い道がそろそろネタ切れで…。
我が家ははじめの頃はかりゆし水族館、ネオパークなどの観光施設や、ホテルのランチで使っていましたが
最近はライカム2階のお土産屋さんでビールやさんぴん茶、お菓子を買ったり、ケーキ屋さんのPUZOで使いました♪
ビールやさんぴん茶等の購入は普段の食費の負担にもなるのでお得だなと思いました(*^^*)笑

皆さんのオススメの使い道教えてください(o^^o)

5 Comments.

とく子さんより

それだけ使っていれば達人ではないてしょうか^^;
我が家はお土産屋さんで沖縄の食品を色々買って、地方に住む子供に送ったりホテルランチで利用しました。
那覇にお住まいならハーバービューホテルのビアガーデンでの利用もオススメです!

かなささんより

仕事用のかりゆし買いました。
あと、欲しかったやちむんを買うきっかけになりました。

後はホテルのプール&ランチプランに使う予定です。

瀬長島温泉も使えたら行きたいな。

mamaさんより

私も美ら海水族館に行ったりホテルランチや、クルーズ船ディナーなどで利用しました。
9月末まで延長されたんですね。あと一回くらい利用したいな。

幸せさんより

ホテルのランチ食べ歩きました、
普段は行かないホテルの高級ディナーとワイン代にも
ただ高級レストランで会計で1万円とかクーポンで支払いはちょっと恥ずかしいのはありました。
スタッフの対応でなんとなく
まあ、気のせいかな

ななしさんより

EMコスタビスタのホテルショップでEM製品や米、卵、野菜、牛乳、シャボン玉石鹸などの生活必需品を購入してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です