【美容】ゼオスキン製品

= ゆっぴ =さん

いつも楽しく見させて頂いています。
皮膚科でしか取り扱っていない『ゼオスキン』商品が気になっています。
ビタミンAが入っているので、シミやそばかすが薄くなるみたいなんですが、A反応で皮剥けや赤みが出るみたいです。
この時期を乗り越えると、肌もきれいになるようですが、仕事もしており、マスクをしているとはいえ、周りの視線が心配です。
この商品を使ってた方の意見を聞きたいです。

9 Comments.

頑張りましょうさんより

人の目が気になるなら止めた方がいいです。
想像以上に剥けます。そして、痛いです。
その先を想像して頑張れる人には向いてますが、やる前から人の目を意識するなら挫折しそうです。

やるからには人の目を気にしない
強い意志で挑んでください。
その先には綺麗な肌が待ってます。

そして、一番大切なのはその先です。
綺麗になった後に放置だと戻ります。
維持したいのなら、ゼオスキンやその他のレチノール製品
せめて、エンビロンのパルミチン酸レチノールを含む製品を継続する事です。
プチプラやデパコスの基礎化粧品に戻ったらダメですよ。
1,2ヶ月で元に戻る人もいるようです。
私は2年経ちますが綺麗なままです。
頑張ってください。

あさんより

使っていました!
高すぎてやめましたが、、。
お金に余裕のある方なら良いと思います。

高いかな?さんより

高いかな?
20週(ミラミン、トレチノイン買い足し込み)で5万程度ですよ

そばかすのレーザーより安くて効果大だと思います。

毛穴さんより

月3、4万かかりますよ。それを維持できるかですよね。レーザーでもダーマペンでも綺麗になるけど一時的に。また毛穴拡がる。泣。

高いかな?さんより

月3、4万は維持期の話しですよね?
主が話してる内容は、セラピューティックの事だと思ってました。
それともマイルドコースの話してるのかな?

セラピューティック終了後の維持期は、ゼオスキンのライン使いでなくても大丈夫ですよ。
レチノールとビタミンC等、上手く取り入れて維持してください。

レーザーもセラピューティック後も継続が大事です。
レーザーあてたらはい終了ではありません。
皆さん、月1程度のメンテナンスをしてます。

ゆっぴさんより

コメントありがとうございます。
皮膚科で勧められた商品は
①化粧水バランサートナー
②ミラミン
③スキンブライセラム0.25
④RCクリーム
この4点でした。値段も安くは無いので、購入は保留にしていましたが、継続出来るかが大切なんですね。参考になりました。

うえまさんより

年令50ですが30代の頃色黒になりたくて陽向ぼっこや日サロで焼きまくり、気がついたら顔がシミだらけ。斑点ジミ、にじんだ模様のシミ。こうまでなったら高額でも治したい気持ちが高まり皮膚科へ…肝斑というシミだと言われ。そこでゼオスキンを勧められました お高いだけあって白肌ツヤ肌になりシミとれてます。化粧水とミラミン、クリームで4.2万ほど。1ヶ月ちょっともちました2セット分使用し以降は市販品にかえてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。