【ユタ】夢の意味

= ゆめ =さん
明け方夢を見ていたようですが、内容は覚えておらず、はっきり覚えてるのが「いっけい 首」と言う単語です。

軽い鬱を持ってますが、最近仕事に行きたくないっと言うか周りの目画気になり、食欲もなく軽い過呼吸もある状態。

その中の夢での単語なので何か意味があるのかと思い、分かる方教えて頂きたいです。
すいませんが、今不安定な状態なので辛口のコメントは、ご遠慮下さい。

6 Comments.

桜さんより

イントネーションで
似たような方言があります。

「ヒッケーレー」
首里言葉でしょうか…

ひかえなさい、引き帰れ、
出て行けって言うような言葉です。

主さんを守ってる方が、お休み中の主さんを守って居たのか、または、主さんが違う道に進んでるから、引き返しなさいって意味かもしれませんね。

ペーペーさんより

他人の夢の意味は、なかなか分からないらしいですよ。例えば、判示で夢を解明してもらうにしても、自身の火ヌ神にお通しして物習いしてないと取れないらしいです。人によって夢の見方、習い方が違うようで現在、過去といった見方が変わるので、自身の火ヌ神から夢の意味をもっとわかりやすく教えてとお願いするしかないと思います。重要ならば何回でも見せます。また、他人の物を見たりもあります。
解決方法は見てる時に、これは誰の?ここはどこ?○○の意味は?と質問するんだそうです。

移住8年目さんより

精神科に行って相談しましょう。
ユタじゃ鬱は治りません。

瞳さんより

妬み・やっかみ・僻みはやめて、マザーテラサのように人の為に奉仕活動をしましょう。自分の行いは自分に跳ね返ってきますよという言葉です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です