【テクノロジー】AIが俳句を作る

= 愛 =さん

AIがどんどん発達してきて、俳句を作るくらいに成長してるんです。
で、その俳句もかなりハイレベルらしくて人間が作った俳句と区別できないそうです。
こうやって、どんどんAIが発達してくると、どこまで行くんだろう?と考えてしまいます。
車の自動運転なんかはとても楽しみです。
将来の高齢者は自由に外出できる時代になってるかもしれません。

皆さんはどんな分野にAI技術を期待しますか?

1 Comment.

とくめい希望さんより

一年前には新聞記事もAIが書いた記事として紹介されていました。今年は世界の絵画展でトップ受賞した人が実はAIが描いたんだと暴露しました。
TwitterにはAIが書いたという図画が投稿されています。一般人も自然にAIを扱うようになっています。

私達の使っているこのネット、GoogleもAIで操作されてるものなんだそうです。この書きこみも見ている動画からも、主さんも私もどのような思考の持ち主なのか全て分析され管理されています。
ノルウェーの政治は一部AIだそうです。決めにくい法案決定は全てAI任せ。そうなると政治はAIが行い政治家が不要になる未来もあるかもしれません。
核ボタンもAIに任せているというのは本当かどうか。軍事業界もAI対AIで進化してますね。
AI対AIで話をさせるとえげつない会話にエスカレートしたそうです。AI意志任せになると危険な世の中になるかもしれません。
車の自動運転や介護業界のロボットだけがポジティブ未来のように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です