【マナー】食事中に喋る女性

= 瑞慶山 =さん

会社のオバサン3人組と食事に行きました

よく、喋るわ

口に食べ物が入ってる状態…

せっかくの料理も台無しで、見ててこんな女性を嫁に貰らわなくて良かったとホッとしました

娘もこんな女性になって欲しくないなと

7 Comments.

芋に鍋さんより

イイ会社ですね
煮た物同士で楽しそう
そばで見ているあなた自分は違うと思うでしょうが
端で見る限り同じ鍋の煮物ですよ
家族やらご近所さんやら同僚やら毎回楽しませてもらっています

瑞慶覧さんより

同じ鍋の煮物なんですか?

同じ穴の狢じゃなくて?
低学歴は勝手に言葉つくるね

豆さんより

楽しいひとときなんでしょうね。
誰にも迷惑かけてないならいいけど、同じテーブルの人が不快に感じるなら考え直した方がいいはず。

20代さんより

私は仕事で必ず同じ方と食事が被ります。静かに食べたいのですがぺちゃくちゃうるさく、仕事場の人の愚痴、家族話し、孫話し、とにかく全てがどうでもいい話しで親子程歳も離れているので苦痛な時間です。

害虫の如しさんより

私の会社にも休憩時間にずっと喋っている人がいます。

面白くもない家族の話など誰も聞きたくないので
おしゃべりおばさんと休憩時間を共にしたくないのが皆の本音。
おしゃべりおばさんと休憩が重なると「休憩時間はずれ」という事。

おしゃべりおじさんは少ないのにおしゃべりおばさんは多いよね。
くっだらない話を永遠と。害虫にしか見えない。

小鳥さんより

わざわざ女性3人と食事に出かけて黙々と黙って食を味わいたかったのかな。
それだったら次から一人で行った方がいいよ。女性の団体おしゃべりは幼少期からもうはじまってる。
静かな女性もいるけど大概の女性は小さい頃からピーチクパーチク。

小鳥遊さんより

周囲にはろくなのがいない
ご当人は輪かけてアレだから残当ではある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です