【恋愛】僕の作戦

= 独身チェリー =さん

僕は今、精神的に病んでしまい病院に通院しています。

僕の担当ナースは若くて美人だけど、僕はもう50歳近い、このナースに僕は心の病気だけど結婚できるかな?と質問したら、絶対できるから安心してね♡と言われました。このナースは結婚してるけど、僕に好意があるんだ♡と思いました。

結婚してるけど、僕の事が好きなのに仕方なく旦那さんと一緒にいるのは、可哀想なので、とーしたらこのナースと結婚できますか?
絶対あの返事は僕と結婚したいんだと
思いました。

8 Comments.

さちさんより

まずは医師から処方された薬をきちんと飲み
規則正しい生活をしてください

そして大事なのは自分から絶対行動してはいけません
女性はアマノジャクなので男性からアピールされると調子にのってしまう生き物なので
女性から来るのを待つんです、もしかしたら年単位かかるかもしれません
それでもちゃんと待って下さい、自分からアピールしてはいけませんよ、急かしてもいけませんよ、待つのが大事です

その待っている間に薬をきちんと飲み規則正しい生活をして、健康的な体を作ってて下さい。

以上です!

マッケンローさんより

凄くポジティブで前向きな方ですね。
だけど、もう少し通院し続けた方が良いかも知れません。
少しの間は入院されるのも良いかもしれません。

かーてつさんより

主さんが釣りや冗談ではなく、本当に悩んでいると言う前提ですが、さちさんの的確なアドバイスに賛同するものです。
主さん、心身ともに健康になることが最優先ですよ。
本日は勤労感謝の日、ゆっくり休んでください。

とくこさんより

よく聞く話
入院すると担当ナースに恋をする
リハビリに通うと担当スタッフに恋をする
主婦が総合病院に行き若い医師が担当だと恋をする
子供の通院で母親が小児科医に恋をする
新入社員が若い女性チーフに恋をする
取引先の担当がイケメンだと恋をする
窓口の女性にニッコリされて恋をする
全てに通じるのは相手が若くて一対一の空間がある状況
全ては『仕事』ですよ。
主さん、結婚はできないからゆっくり寝ていなさい
ナースの優しさは『仕事』

ararechaoさんより

そう、仕事( ꒪ͧ-꒪ͧ)
主は病気を治すだけ。
通う場所は病院。病気でしょ。
お大事に

執筆家さんより

いつも創作お疲れ様です。
次の執筆はいつになりますでしょうか。
特にお待ち申し上げませんので、気が向きましたら筆を取っていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です