【恋愛】バツ5

= 人生は恋愛 =さん

40代バツ5です。

もう、結婚は懲り懲りですが、恋愛は命尽きるまで、続けて行きたいと思っています。

なぜか、付き合う女性は全て20代です。

年齢で相手を選んでる自分が情けなく失礼な人間だと十分に承知しています。

直したいのですが…凝り固まった思考回路は意識しても中々…努力では変えれないものがあるんだと最近は感じています。

30歳を超えた中年女性には興味が持てないのは病気ですかね?

カウンセリングにも通ってますが、若い子と中年オバサンでは露骨に態度を変えてしまってると思います。

直し方や良い先生がいたら教えて貰えると嬉しいです。

25 Comments.

屋宜さんより

バツ1は普通
バツ2は大変だね~
バツ3は大丈夫?
バツ4はスルー
バツ5は尊敬

あきさみYOさんより

相手の女性が30代になって興味を失ってそのたび別れてたらバツ8くらいになりますかね?相応のの慰謝料が払える財力があるならどうぞ突き進んでください!
あなたは若さを、相手はお金を求めてwin winでしょうから、がんばれYO

猫さんより

ゲーテが73歳の時に、18歳の女性を一目惚れで好きになってしまい、プロポーズしたそうです。

性癖なので治すの難しいから自分らしく突き進む

中年のおばちゃんは年齢ではなく品性で判断
幾ら若くても下品は要らない

まりちゃんさんより

大丈夫です!^^
あなたが年齢上がるごとに20代には相手にされなくなるので自然と病気は治ると思いますのでお気を強く持ってください!

てーげー小さんより

21歳の文学青年が、素朴でつつましい18歳の少女に捧げた詩

ほとばしり出る
胸の喜び
おお大地よ
おお太陽よ
おお幸福よ
おお歓喜よ

73歳になってもこれほどの情熱があれば・・・
あと、30年はがんばれ、、、

東風平さんより

バツがいくらついても懲りることなく攻めて下さい!結婚できることだけでも幸せですよ。

えさんより

10代が好きって事ならともかく
20代なら立派な大人の女性なので、特に問題ないかと思います。
40代おじさんが20代女性と付き合えるなんて、
一部のイケオジの特権なので胸をはっていいと思います。
経済力があるとか見た目がよくないとまず無理ですから。

めんそーれさんより

精神が幼いからです。
同年代や経験ある30代以上の女性では相手にされないので威張っていられる20代を求めるのです。
反対に精神が強い人は同年代や年上を好む傾向があります。
スポーツ選手など多いですね。
いつかは貴方の幼い精神に気づいてサヨナラされるので結婚はせずに今のまま余生を過ごす事をおすすめします。

月桃さんより

18歳のアルバイトに来た首里厚生をはらませそのまま結婚した45歳の社長さんを知っている

紅芋さんより

それって治す治さないの問題じゃないですよ
元々そういう性癖なだけ
逆に20、30代の男性が中高年女性だけを好む人も居るので悩む事じゃないです

とくめいさんより

18:02
計画的だったらこれはある意味犯罪に近いですね。可哀そうやな。

メイサさんより

経験から言わせていただくねー。
20代の女性しか相手に出来ないのと、20代からしか相手にされないって言うのは普通じゃない?よくありますよ。20代の頃って若い女の子連れてる自分が好きな年上の男性は優しいし、楽だから、しばらくは一緒に居てもいっかーって感じじゃないですか?まぁ、人によりますけど。本気で好きになれる人を見つけるために経験って感じ。でも、主さん30代以上の女性には露骨に態度を変えるんですよね?そう言うのは性格ですよね。病気とかで片付けないで欲しいですね。そう言う小ざかしい人間って、20代の女性も嫌になって行くだろうし、人間力を磨いて来た女性なら尚更相手しないですよね。
逆に、年上の女性から可愛がられてる男性って魅力感じます。
主さん、理解できますかね?あなた、こんなだから5回もバツがつくんです。人生で一人ぐらい幸せにできないの?
5回、5人も?
恥ずかしくない?
よっぽど薄っぺらいか、下手でしたと言っている様なもんよ。女性を理解してませんね。
もっかい勉強して来て。

もてますなさんより

5回結婚できるって事はやっぱりお金はあるから若い女がよっては来るって事だから
収入を減らしてみたら若い金目あてな女はよってこなくなる。
30以上でもいいかなとなってくかもよ。

田中さんより

女性の年上好きはあまえたい自立心が少ないなど頼りたい気持ちが多い人。
他力本願な傾向。

男性の年下好きは
上から話しがしたい
なんでも簡単にすごい知識あるとか思ってもらいやすいから楽。
お金だけで喜ばれる尊敬される。
楽なんです。

年上やしっかりした女性では通用しないから。

20代でないとまでなると
30代以上になると女性も可愛いだけではなくなり厳しい事も言うようになり簡単にはいかなくなるのもあるでしょう。

外見もしっかりして見えたり、落ちつきが出ますから苦手に感じてしまう。

5回結婚できる魅力はあるのだから次は気持ちはなくてもお金があれば満足して、いつまでも褒めてくれる女性にしましょう。
主さんは女性の物欲を満たすのを欠かさずにいるだけで大丈夫でしょう。
シワは美容整形でなんとかするなど。
女性も満たされて、いつまでも尊敬してもらいやすいです。
そういう女性なら簡単で年を取っても楽です。

たまに浮気してもお金がつきなければ上手く家庭は保ちます。

アデランスさんより

なんのために治す?
そのままでいいんではないか?
若い子好きなオジサンの8割は髪が薄い。

人生は恋愛さんより

皆様、色んな意見ありがとうございました。治す必要がないと言われて納得しました。今は30歳未満の女性にしか興味がありませんが、私が60代になれば35歳までは許せるると思いますし、私が70代になったら40歳未満までなら許せると思います。自分の性癖と向き合いながら自分の気持ちと向き合いながら、この先も生きて行こうと思いました。

人生は恋愛さんより

残念ながら皆様か想像する人物像ではありません、私は髪の毛はフサフサで、年収は人並みです。私に興味を持つ若い女性は皆、私より年収があり、デートも彼女もちです。

メイサさんより

思い込みが激しく、何も理解してなくて草
 
じゃこれでオケって事で。

逃げようさんより

ごめんなさい。
40代でバツ5と知ったら人間性を疑っちゃいます。若い女性が好きで金も貢がせる男には近寄りたくない。ロクな事がないし変な事に巻き込まれたくない。
考えは浅くて腹は黒く口は達者。

ararechaoさんより

なぜ結婚する( ꒪ͧ-꒪ͧ)
気持ち悪いおっさん。
私の友達もおじさんと付き合ったけど大体は遊びです。傍から見ると親子みたいだし、本気じゃないならみっともないだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です