= しろねこ =さん
有益な情報を書き込みましょう。
では私から。
もう何年も唇が年中荒れて皮をむいて血が出たりしていたけど、リップクリームをユースキンのリリップケアスティックに変えてから9割改善された。
ダメ元で変えてみたんですけど、驚いてます。
有益な情報を書き込みましょう。
では私から。
もう何年も唇が年中荒れて皮をむいて血が出たりしていたけど、リップクリームをユースキンのリリップケアスティックに変えてから9割改善された。
ダメ元で変えてみたんですけど、驚いてます。
リップクリームはエテュセのピンクがマジ凄いから!少し高いけど、一晩で変わるから我が家は子ども達もこれ。
唇が荒れるのはたいてい口呼吸が原因。口呼吸は虫歯や歯周病、アデノイド顔貌の要因。アレルギー性鼻炎原因による口呼吸なら、食事を無添加にしてみよう。
サバ缶毎日食べてたら髪の毛にコシがでて元気になった。
やめたらまたパサパサに。(T . T)
サバ缶いいかも?続けるのは大変だけど。
億万長者が多い都道府県ランキング
沖縄は全国トップクラスで堂々の第7位。
一方、庶民は全国最低賃金の853円。
沖縄のヒエラルキーのピラミッドの頂上には基地利権で億万長者になった連中がいて、その下には千万円単位の資産を持つ層がいる。
つまり沖縄で金持ちになろうとしたら基地利権に食い込むしかない。
◯◯うよは非合理的ななことをこりもなくかきつづける
震えが止まらないんだろうな
◯◯uyoは非合理的ななことをこりもなくかきつづける
とにかくかかないと震えが止まらないんだろうな
沖縄のヒエラルキーのピラミッドの頂上には基地利権で億万長者になった層がいて、その下の層には基地利権を持つ連中の周辺に群がって来る業者などがいる。
更にその下の層は公務員や沖縄電力職員、準公務員とも言える基地従事者がいる。
最下層の大半は853円という全国最低賃金で働く庶民だ。さあ、いかにして最下層から脱出するかだ。
沖縄戦が終わった時、沖縄県民は等しく無一文に近かった。県民皆が貧しかったのだ。
それが戦後75年でここまで貧富の差が拡大した。
残念だが県知事はこの不公平を是正する気などない。
これまで常に県知事は金持ちの代理人だった。
さあ、どうやってこの不公平な現状を変えるかだ。
uyoがここで何十年と広報活動頑張っても選挙では決して報われない現実^_^
いつもの二人!
スレチはやめてくれ!
私的にはこのスレの情報を楽しみにしてる。
プロレスでっせー
毎度おなじいみふ書く病人にどうやってプロレスするわけ?
サバ缶も良いけどイワシ缶もいい
一か月まいにち食ったら白髪が減った
AIを使ったChatGTPやBingはご存じですか?
いろいろな言語で質問しすると、ネイティブのような返事で回答してくれます。
現在、回答は間違いも含まれていますが、精度があがると大変便利だと思います。
近い将来、Googleなどで検索する必要がなくなりつつあります。