【家族】沖縄の里親の裁判について

= さくら =さん

里子を里親と引き離し親族が引き取っていて、
面倒みてると思ったら
別の里親に委託していた件は今どうなってるのでしょうか?

沖縄の一時保護所も夜勤は非正規に任せているはずです。
県庁は今福祉も基地問題も経済もすべて中途半端です。

5 Comments.

マジですか…!?さんより

ええ!?
引き離しといて自分で面倒も看ず、別の里親に預けてるの?
じゃあ何故裁判まで起して引き取ったの?
最低な親ですね!
振り回される子供が可愛そう過ぎる 涙涙

発達障害さんより

あの裁判なんだったんだろう…と思います
裁判長の名前忘れません

人並みのちぶる与えてくれた親に感謝さんより

〉県庁は今福祉も基地問題も経済もすべて中途半端です。

主のようなチンピラのコメントを見ると童話「ロバを売りに行く親子」を思い出す。
仮に県が福祉に力を入れて他が疎かになると経済はどうでも良いのか!
と大騒ぎする。
逆に経済に力を入れると福祉はどうでも良いのか?!と大騒ぎ。
基地問題を含め色々な問題をまんべんなく平行していると、
どれもこれも中途半端だ!と大騒ぎ。
何をどうしようと文句を言いたくて言いたくて仕方がない。
つまり、けっきょく玉城知事を叩きたいだけ。
チンピラ、DQN、廃人。
(12月11日18:46記入)

マジですか…!?さんより

さくらさん、

トピックの件ですが、ネットで探しても見付かりません。
詳細はどこで知る事が出来ますか?

他人事かも知れないけど、余りにも憤りを感じます。
私達で何か出来る事はないのでしょうか?

とくさんより

YouTubeもありました。もう1年経ちますか。沖縄はこんなに子供が多いのに最も児童心理司の数が少ないんですね。
来年から法改正が始まるようですがきちんと対応してほしいですね。里親を推進しながら里親に権利はないって理不尽すぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です