【趣味】沖縄金魚ミュージアム

= 内勤希望 =さん

3月29日から6月9日(日曜日)までの期間で開催中の沖縄金魚ミュージアム。イオンモール沖縄ライカム3階のイオンホールが会場である。

過去にも展示のメインを金魚とする催しものが開催されていた記憶がある。
私は一度も見に行った経験がないのですが、入場料に見合った催しでしょうか?
低所得者には簡単には手が出せない入場料なので、情報収集をしたのちに足を運ぼうか決めようと思うとります。
老い先短い人生で一度は見学する価値は有りますでしょうか。

5 Comments.

どっちさんより

先が短いからと書いたら、見に行ったら
どっちにしろ後悔するかしないかは貴方なので、

内勤希望さんより

>どっちにしろ後悔するかしないかは貴方なので、

あたり前田のクラッカー。
見に行く価値があるかを問うているのであって、見に行ったことのない方からのコメントはいらないですよー。
余命34年の私にとって無駄な行動を省くため、有意義な情報が欲しいのー。

暑いさんより

最初で、見に行ってない人からのコメントはいらないもしくは、行った方のみの
コメントが欲しいとか、書かないと
行った方のコメント、行かなかったけど
知り合いの話を聞いたなど
いろんな方々らのコメントが来ますよ。

大城さんより

ライカムやパルコでやってるあの手の有料の催しはほぼ全部コスパが悪いね。

例えば沖縄こどもの国。
今、あれを作ろうとしたら数十億円はかかるだろうね。
その入場料が大人で500円ぐらい?
安いね。

金魚が1200円?
あの臨時会場作ったり運営するのにいくらかかるかな?

コスパ自体が分からない沖縄人には理解出来ない話だろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です