【感謝】観光業に従事する方々の接客業務

= 内勤希望 =さん

先日、ちょっとした観光旅行に行ってきました。
その際に思ったのが、観光業に従事する方々の接客業務について。

接客業とは程遠い仕事に就いている私からすると、観光業に従事する方々の
接客業務の苦労は大変だな~と改めて感じ入りました。
詳しい記述は出来ませんが、目の前で繰り広げられる数多のトラブルに対し
真摯な態度で問題を解決していく様子を見て、素晴らしいとしか言葉が出ない。

これからも観光立県沖縄を支えていく存在としての観光業に従事する皆さんを
陰ながら応援させていただきます。頑張れー!

1 Comment.

うふぐすくさんより

>これからも観光立県 沖縄を支えていく存在としての観光業に従事する皆さんを
陰ながら応援させていただきます。頑張れー!

沖縄の観光業は今が頂上だと思いますよ。
今から谷に向かい転げ落ちるだけ。
観光客が沖縄に何を求めているか?
青い海と青い空!
優しくフレンドリーで明るい沖縄の人たち!
全部、嘘か誇大妄想!
サンゴの死滅で沖縄本島の海はだんだん汚くなり今や9割ぐらいは日本本土の海とそう変わりません。
快晴率ワーストワン!なのに青い空!?
他人に冷たく(優しさがあるとしたらあくまでも表面上)排他的でネグラ(良く言えばはじかさー)な沖縄人たち。
観光業界を活性化させる為に半世紀前から流し続けた誇大広告にないちゃーたちは気がつき始めました。
あなた方が追い出した数十万人の元、島ないちゃーたちの宣伝によって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です